8月15日、夏休みも後半ですね。
そう、この頃といえば、
そろそろ絵日記をまとめて描き始めるのに
焦り出す頃ガーン
天気予報を8月31日にまとめて調べる・・・
今でも、そんな性格はあまり変わってないかも。

さて、今日はちょっとお知らせベル

夏休みの絵日記のネタになると良いのですが・・・ニコニコ


8月27日(土)

埼玉県川口市にある『吉祥院』 さんにおいて

大人から子供まで楽しめる

「夏休み体験道場」 にて

ヨーガのクラスを担当させていただきます。

吉祥院さんは、昨年出版した著書これ

ヨーガではじめる阿字観瞑想のすすめ/ヒロ

¥1,500
Amazon.co.jp

監修をしてくださった片野真省先生のお寺です。

とっても熱意ある先生で

阿字観瞑想を子供から大人まで幅広く

伝えていらっしゃる

ちょっとお茶目な先生です坊さん


高齢の方が多いので

ヨーガセラピー的なクラスにする予定です。

お近くの方は

どうぞいらしてくださいね。


9月辺りから、無理なくちょこちょこクラスも

行っていきますので

その際はこんな感じで

このブログにてつぶやいていきます。

よろしくお願いしますぺこ