the next step | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

どうやら私は、今、整理をする時期にまたまたやってきているらしい。
去年がそうだと思っていたのだけれど、まだ、プロセス中なのかも?

いろんなものを捨てている。
去年捨てまくったのに、また、一年分、または、あれから一年経っても用がないから、捨てるかとか。

もうそろそろ新しい風を入れるために、捨てなきゃとか。。

世界一正確な性格占いみたいのを、ネットでやってみたら、私は、束縛が嫌い。悩みのない人とでていた。確かに束縛は嫌いだ。。。自由が好きだということでもないけど、自由な発想をしていたいという感じ?

悩みだらけで、くよくよしまくりなのにな。他の人と比較したことはないから、これは悩みという範疇に入らないのか?

しかし、捨てるという決断は、岐路になっているということでもある気がする。

同時に二つのものは選べない。結果、二つのものを手にするかもしれなくても、まずは、どちらかを選択しなければ、前にはいけない。

ああ、次なるステップを踏み出すのは、身軽にならなければならないし。慣れ親しんだものを忘れるという決心も必要だ。。

ちょっと一回、どこかでリフレッシュでもしたいなあ。。

というわけで、そろそろ次へ向かって動き出しています。