コラボ オン コラボ | 流血ピアニストは歌う!!

流血ピアニストは歌う!!

オールアバウトミュージックな暴露話



no music no life

ううむ。なんて、タイムリーなのかしら?ゆうべ、天使にラヴソングををテレビでやってましたね!


そうなのですわ。今年のうちのスクールの目玉はそんなのにしようと、考えていたところなの。アイディア募集してますってメールを送ったところだったのです。


で、生徒たちもテレビを見ていて、センセーこういうのいいわあっていうメールがやってきたりして。


以心伝心っていうか、タイムリーっていうか。世の中的風潮なのかしらん?


素敵なアイディアをちょこっと流用しつつ、夏の生徒たちのお祭りライブに向けて始動しなきゃ。


ってことで、最近のhip hop absも生きるかな?今年はへそだしでも復活しようかな(まあ、よくライブでやるんだけどさ)


コラボ オン コラボ!!


そう、簡単にいうと、自分一人で歌ったり、楽器演奏するんじゃないよ!色んな人のところに顔をだして、コミュニケーションしましょ。全部はわかりあえなくても、きっと、こころのどこかで、笑い合えるよね。っていうテーマ。


出演者募集してます!(まあ、私の弟子になれってことなんだけど、あっは~)でも、このライブイベントに出演するだけの即席生徒でもよいのですよ。案外、そういう生徒も多いという、不思議なスクールだったりするのだ。スクールのモットーは、やりたいことはぜ~んぶしちゃいましょ。だからね~。人生一回きり、んで、案外短い!


しえすたボーカル&ミュージック

http://chofu.com/siesta/