立春の良き日に「スプラウト」スタートいたします | HIROYO's Blog

HIROYO's Blog

日々の雑感を綴ります。

プライベート・ファイナンシャルプランナー(PFP)の

細田 浩世です


本日2013年の始まりの日さくら。


立春大安のこの良き日に

FP会社 「スプラウト」をスタートいたしました


スプラウトという社名は

風水心理カウンセラーの谷口 令先生 に付けていただいたハッピーネームです


本日はその令先生が

熊谷に「開運ダイアリー講座」をデリバリーしてくださいました

 

     写真: 立春大吉の日に「運のデリバリー」 開運セミナー2013を熊谷のステキなレストラSCACCO MATTOにて。 ランチの前に2013年の運気のこと。。。


2013年のダイアリーを使ってのお話です


素敵な皆さまと素晴らしい学びを共にすることができました


本日の様子を写真に収めいただくこともできました


お願いしましたのは、横浜で写真教室を主宰されてらっしゃる

まとりかりあさん キラキラ


光をたくさん取り入れたお写真を撮ってくださいました


ありがとうございましたd.heart*

横浜からこの熊谷の地まで

いらしていただき、本当にありがとうございました



桜*ビジネスネーム

桜*講座の様子

桜*まとりかりあさんのこと


改めてご紹介させていただきます


本日は

スプラウトのHP もオープンしました


ブランドプロデューサーとデザイナーの方に

お願いしました素晴らしいサイトです


お二人のセンスと才能に魅せられながら

今日スプラウトの名と共に

発芽しました若葉


ホームページのことも

明日詳しくご紹介させていただきます


素敵な方とのご縁に恵まれて

応援していただいております


心一杯に感謝です


初心を忘れることなく


発信できるもの

貢献できることを

更に見つけて育てて

じっくりと広げてゆきたいと思います


スプラウトの名のように若葉


~マネーから、未来へ~
  

 スプラウト 細田 浩世 Hiroyo HOSODA