2024/03/21


おはようございます!昨日は春分


今日は朝から揺れましたー





先日のコレ↓


価値観の変化を促されている



この意味が分かりスッキリ!




3年で達成する


普通では到底無理な事でも可能


未だ半々の状態


意識の力でエネルギーの力で成し遂げる


今年の春分の日はそのスタート!





彼と散々飲んで笑って話してたら


この意識にシフト出来ました。



あ、これは世の中で言われてる2025年7月の件ではありません。


去年はその心配もしてたし、様々な夢も見続けたけど。


最近はそれは回避出来ていると感じてます。


その軌道からはすでにズレたから大丈夫!


その確信があります。80%位の確信。





笑いって本当大事!


笑う事で様々な角度から物事が見えてくる


エネルギーが廻る


意識の転換・現実を変える力



最近の夢


①引っ越し


新しい家、未だ家が片付いていない


物凄い量の洗濯物が干してある



→頭・思考・エネルギーの移行

まだまだ整理が必要


余計な思考やエネルギーは全て転換。






②大学病院の歯科へ


下の歯が壊れまくり応急処置をしてもらう


下の前歯は歯や歯茎どころか顎から取れた!



→受け取る事に対しての価値観の変化

土台から再構築





③海とパピー


昔毎年行っていた鵜原の海


とっても美しくなっている!


美しい熱帯魚も泳いでいる🐠


パピーがいなくなったと思ったら


海の底でご飯のお皿に海藻が入っちゃった!と。



→久しぶりに犬用のご飯をお供して!

と言うのでチュールあげた


たまには犬用も食べたいみたい

天国の犬仲間に聞いたらしい


結果、気が済んだ。

やっぱり人間用のが美味しいらしい(笑)



→お彼岸だねー






④貝殻🐚


友達とお茶した帰り道、海岸にいた


美しい海!伊豆まで来ちゃったみたい


自転車でここまで来ちゃったんだ!


→昔亡き祖父に買ってもらった白い自転車

大好きだった🚲




一晩過ごした翌朝


大潮の日


とっても美しく大きな貝殻が山ほどある!


白い貝殻、ステンドグラスのような貝


ピンクやブルーの柄の貝



どれも美しい!そしてこんなに大きな貝殻は見た事が無い。無限にある!


それらを貰って帰ろうとすると


大きな大きな白い鳥居の前



鳥居にアクセスすると目が覚める


余韻に浸ってるとしばらくして地震で飛び起きたが、珍しく地震が怖くなかった。



→価値観の変化、成功


無限の豊かさ、宇宙のエネルギー・情報を得た

(アカシックを使いこなす新たなツール)






そんな最近でした!


ハッピー素晴らしい1日をお過ごしください!


ありがとうございます🐚



ひろよ






次の大潮


3月23日〜25日


25日は天秤座の満月・半影月食

ワームムーン16時




以下AI引用


2024年3月25日の満月は「ワームムーン」と呼ばれ、調整や美、他者、平和、客観的などのキーワードがあります。美しくなりたい、恋人関係や友人関係をよくしたい、幸運や開運を願って、おまじないをするにも適した時期だともいわれています。


また、この満月は「特別な新月」という意味合いも持っており、新月が持つ「スタート」の意味が普段以上にビビッドに効いてくると言われています。この半年間、力を尽くしてきたことがある人は、このてんびん座満月のタイミングでアンサーが見えてくるでしょう。