2024/03/19

こんにちは!


昨日は強風が凄かったー





でも、そんな日でもヘッドスパ→ご参拝


お散歩しながら


お花や緑と触れ合っていたら最高に楽しい!


幸せな時間でした🌸






近所の太田姫神社さんの元宮を発見


いつも歩く道なのに初めて気付き、嬉しい!




ご参拝したら木の中から虹のエネルギーが円を描いて動いていました🌈



相変わらず彼の足が不調で


昨日の診察も良く無く、そんな電話来た直後のこの発見だったから



大丈夫だよー、良くなるよー


一瞬、止まっている様に見える出来事も


全てがより良い方向に進んでいるからね



そんなメッセージを感じました🌸





今の太田姫神社さんはこちら






最近の夢


①カメムシ→スカラベ



カメムシが左腕に


気持ち悪いから退治するとムカデが!ギャー!


ムカデも退治する。


→過去からのネガティブなエネルギーを解除・払う



すると、ピンクのスカラベを貰う(右前から)


スカラベは2つあり、そのうちの1つ


これは無限の豊かさだと教えてもらう♾️






②過去の男性



映画のスクリーンに映し出される過去の恋愛や結婚。忘れていた色々な事。


そのトラウマを解消し脱皮する。


これが物凄いエネルギーで死にそうになる。






③今日の夢


1番起きて欲しく無い出来事が起こる


これを回避するには?と問いかけて再度寝ると


ゲイの人達が沢山出て来た。


→価値観の変化が必要



でも、ちっとも楽しくない夢


楽しくないどころか、起きてから珍しく悠つ。


明日は春分の日なのに参った😰






→これを変える事が出来る!


ヒーリング・エネルギーワークでチェンジすれば良い。


なのに、ちっとも出来ない今🌀



彼が何か察知したのか今日も会う事になったから、沢山笑ってエネルギー高めてチェンジしよう!!




そんな最近でしたー!


ハッピー素晴らしい1日をお過ごしください💛


ひろよ