スピリチュアル・スキル | ひろよんブログ ★生きてるだけでもスゴイ!それをもっとスゴイに!今日も生きよう♪

ひろよんブログ ★生きてるだけでもスゴイ!それをもっとスゴイに!今日も生きよう♪

自分らしさを深め
ゆるがない自分軸のために
じぶん基地を豊かにしていこう♪

生きづらさを越え
あなたのユニークさが輝く世界を作る♪

生きてるだけでもスゴイ!
それをもっとスゴイ!!に!

◇強く しなやかに
◇自分らしさを 生きる

今日も生きよう♪

こんにちは

 

ひろよん こと

森田 洋代(もりたひろよ)です乙女のトキメキ

 

 

 

 義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ

 

 

 

スピリチュアルはスキル!

 

と、過去に発言したとき

仲間うちからは

バッシングめいたことあったけれど

 

 

私は未だに

スピリチュアルはスキル!

 

というか

誰にでも備わっている能力だ!

 

と私は思っていて

 

スキルというだけあって

磨くことができる能力だと思ってますうさぎクッキー

 

 

 

スピリチュアルという言葉・・

 

そもそも和製英語で

「スピリットの」という言葉で

 

スピリットは、

本質・霊性という意味ですから

 

本当の自分を意味してるわけですパー

 

 

 

だから

 

スピリチュアル・スキル

本当の自分を生きるためのスキルキラキラ

 

 

 

そんなこと言うと

 

「本当の自分を生きるのに

 スキルなんているのか??」

 

と疑問を投げかけられそうですが笑い

 

 

本当の自分で生きていくことは

人生を豊かに有意義に

生きていくために必須なわりに

 

本当の自分を放置したまま

過ごしていることって多いんじゃないかと思います手

 


原石(=本当の自分)を磨こう♪

 

スピリチュアル・スキル

本当の自分を生きるためのスキルキラキラ

 

 

自分というのは、

一番身近で

 

わかっているつもりになりがちパー

 

 

だけど、どこまでも

奥が深いのも自分なので気づき気づき

 

 

 

どこまで自分を深めるのか?

 

あるいは

浅めな自分で行くのか?

 

 

これまた自由チューリップ

 

 

どんなスキルや能力だって

磨くも、放置するのもその人次第ですものピンク音符

 

 

 

誰もが

ダイアモンドの原石だ!

 

というのと似ていて宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑

 

 

ダイアモンドであっても

原石のままだと

 

輝いていない・・・タラー

 

 

 

原石が悪いわけではない!

けれど・・タラー

 

 

もしあなたが

ダイアモンドなのだとしたら

 

ダイアモンドの輝きを放つこと

 

あなたのミッションじゃないかとと

想ったりするのです~キラキラ

 

 

 

ダイアモンドでない

サファイアの原石だったとしても

 

サファイアの美しい色が

輝いていることが

 

あなたのミッションだと思うキラキラ

 

 

スピリチュアル・スキルは

本当のあなたを磨くスキルなのですピンクハート

 

 

 

だから上差し

 

スピリチュアルのスキルの

便利だな~と思う理由の1つは

 

自分らしい本当の生き方が

出来るということです飛び出すハート

 

 

 

誰かに支配されたり

コントロールされる世界から

脱却するかどうか

 

あなた次第だからキラキラ

 

 

 

自分らしさは、決して

誰か他人から

与えられるものではなく

 

あなた自身だけ

みずからの自分らしさを

深めることができるハートのバルーン

 

 

 

だ・か・ら!

 

スピリチュアル・スキルは

磨かにゃ損ソン!です上差し

 

 

 

スピリチュアルというと

目に見えない世界で

 

何となく占いめいたこと

妖しい感じのことと思われがちですが

 

 

目に見えない世界を学ぶ

学問分野は存在しています

 

 

今や誰もが

その知識やエネルギーを受け取れます。

 

 

 

あいまいにもなりかねない

目に見えない世界を

 

メタフィジクス(meta-physics)という

海外では博士号が取れる学問を学び

 

量子物理学をベースに

エネルギーを動かすことができるのが

アデプトプログラム(2日間)です。

 

 

「自分が変わる!」と評判ですが

 

・どんなものなのか?

・なんで変わるのか?

 

など、いきなり2日間はちょっと・・

という皆さんのために

 

アデプト・イントロダクション
「スピリッチ・ライフ」
をご活用ください。

 

 

メタフィジクスの基本でもある

自分の仕組みについてお伝えしています。

 

自分らしさと自分について

理解が少し深まるはず!

 

 

◆スピリッチライフ☆
~アデプト・イントロダクション ~
~オンラインと対面の2種類あります~

ぽってりフラワースピリッチ・ライフ<オンライン>ぽってりフラワー

 ふんわり風船ハート日時: 6月28日(金)19時半~21時
 ふんわり風船ハート形式: オンライン
 ふんわり風船ハート料金: 無料
 ふんわり風船ハート講師: 森田 洋代(もりたひろよ)
 上差し内容:
  ◆知識編: 自分らしさのベースについて

ぽってりフラワースピリッチ・ライフ<対面>
 ふんわり風船ハート日時: 6月29日(土)11時~13時
 ふんわり風船ハート形式: 対面ワークショップ
 ふんわり風船ハート料金: 3,000円
 ふんわり風船ハート講師: 森田 洋代(もりたひろよ)
 上差し内容:
  ◆知識編:自分らしさのベースについて
  ◆エネルギー編:瞑想やアデプトのエネルギー体験
 
 

 

 

エネルギーに興味がある方は
DNAを活性化させる
「DNAアクティベーション」もオススメです♪

 

 

DNAから元氣! ~ DNAアクティベーション ~
私たちにとってのガソリンを満タンにします!
DNAから元氣になっていきませんか?

オーラも各段に変わりますようさぎクッキー

ふんわり風船ハートDNAアクティベーションを受ける前と後のオーラ写真ふんわり風船ハート
  下矢印  下矢印  下矢印
 

二重丸形式: 個人セッション
二重丸料金: 15,000円
二重丸セラピスト: 森田 洋代(もりたひろよ)
二重丸お申込み: こちらのフォームからお願いします
 

 

 

 

2日間のアデプトプログラムは

ご希望日時での開催を承っていますふんわりウイング

アデプトプログラムの詳しい内容はコチラ
 下矢印  下矢印  下矢印

 

 

本当の自分を輝かせる

スピリチュアルスキルをぜひご体験くださいねキラキラ

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

 

愛と感謝を込めて。

ジョイジョイでお過ごしくださいまじかるクラウン

 

 

 

~以下は ひろよんの今の活動です~

 

~★ ブルーム・ユアセルフ! ★~宝石赤
ピンク薔薇自分らしさと自分を愛する旅へピンク薔薇
ピンク薔薇あなただけの美しい花を咲かせるピンク薔薇

お祝い自分らしさが導く愛と成功の道お祝い

 

 

 

 

~★ 瞑想会 - Be Yourself - ★~
クローバーあるがままの自分へクローバー
クローバー自分らしさに立ち返る時間をどうぞクローバー

ふんわり風船星 誰でも参加できます♪
ふんわり風船星 瞑想上達への5つのポイントをお伝えしています♪
 花束 瞑想について
 花束 瞑想とは?
 花束 瞑想がうまくいかない原因
 花束 より良い瞑想への工夫
 花束 瞑想の実践


ダイヤグリーン7月16日(火)19時~21時@吉祥寺グレースランドルーム
ダイヤグリーン7月30日(火)13時半~15時半@吉祥寺・グレースランドルーム

トランプクローバー形式: 対面
トランプクローバー料金: 1,000円(税込)
トランプクローバー詳細HP: https://ikiru.info/menu/meditation.html

 

 

 

 

~★ 色と形と音 そして魔法 ★~
色とりどりの魔法の幾何学フラワーオブライフのカタチの中で
ぬりえと瞑想体験しませんか?

お祝いあなたのフラワーぬりえがパネルになりますお祝い

 

赤薔薇ひろよん こと 森田 洋代です赤薔薇
現実も人間関係も、すべての基点は自分。
自分を知り深めることが
シアワセへの近道であるだけでなく
自分がこの世界に生まれてきた目的へと近づけます。

ブルーハーツ 生きてるだけでもスゴイ!
ブルーハーツ それをもっとスゴイ!!に!
ブルーハーツ 他の誰でもないあなたのユニークさを
ブルーハーツ 発掘できるのはあなただけキラキラ
ブルーハーツ 自分らしさを表現し
ブルーハーツ あなただけの美しい花を咲かせようピンク音符

ブルーハートじぶん基地ナビゲーター
ブルーハート自分を深める癒しのスペシャリスト


クローバー ひろよん こと 森田洋代 クローバー

ふんわりウイング ”生きる”の魔法: https://ikiru.info/

ふんわりウイング グレースランド: https://graceland888.com/