ブルーム・ユアセルフ!あなただけの美しい花を咲かせよう! | ひろよんブログ ★生きてるだけでもスゴイ!それをもっとスゴイに!今日も生きよう♪

ひろよんブログ ★生きてるだけでもスゴイ!それをもっとスゴイに!今日も生きよう♪

自分らしさを深め
ゆるがない自分軸のために
じぶん基地を豊かにしていこう♪

生きづらさを越え
あなたのユニークさが輝く世界を作る♪

生きてるだけでもスゴイ!
それをもっとスゴイ!!に!

◇強く しなやかに
◇自分らしさを 生きる

今日も生きよう♪

こんにちは

 

ひろよん こと

森田 洋代(もりたひろよ)です乙女のトキメキ

 

 

 

 義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ

 

 

 

自分らしくあればあるほど

 

それに比例して

自分を愛することも深まります。

 

 

 

自分を愛すれば愛するほど

 

これも同じく

人からも愛されることも比例します。

 

 

 

私たちの中には足りないものなど

何ひとつとしてないのに

 

 

自己認定した分だけ

自分の状態というか

 

自分の枠のサイズになるわけですから

 

 

自己価値が低いければ

(=自分は足りない存在)

 

自分への愛が

少なくなっていくはてなマークタラー

 

 

さらに

自分らしい状態って

肩のチカラが抜けている

 

そんな自分にとって

ラクチンな状態なんですねハート

 

 

 

だから、たとえば

恋愛するとき

 

自分らしさから遠い自分で

恋愛を成就したとして

 

その自分は

肩のチカラがぬけてない

がんばらなきゃの自分なのでタラー

 

 

長い目で見ると・・

大変かもですピリピリ

 

 

 

もちろん

目指したい自分のために

がんばることは大事だけど

 

 

このときでさえ

本当の自分ありき

目指したい自分がないと

 

 

水の流れに逆らって

逆流を泳ぐようなもので

やっぱり大変じゃないかなータラー

 

 

 

自分に対して

本当の自分でいること

ウソがない自分でいることは

 

自分らしさを

大切にしていることでもあり

 

あるがままのあなたに

相手の方が向き合ってくれることで

二人の関係性が築かれていくのです。

 

 

 

とはいえ・・

 

自分らしさって

自分探しではないし

 

自分のことほど

わかっているつもりになりやすい気づき

 

 

自分らしさくあるために

自分を知ることは欠かせない飛び出すハート

 

 

ある意味、簡単そうに見え

 

どこまでも

深みを増していくのが

自分自身です。

 

 

だから・・自分のこと

 

「知っている」つもりにならず

「知ろう」としてくださいね飛び出すハート

 

 

 

知ろうとすればするほど

 

今のあなたが知っている

「自分」の

その先の領域の自分が

大きく広がっていくので!

 

 

私たちはみんな誰もが

ユニークな存在で

 

そのユニークさが

もっともっと輝かせるために

 

自分らしさを

深めていきましょう!

 

 

 

そんな風についつい

わかっているつもりになりやすい

「自分」のこと

 

もっともっと知ってほしくて

 

自分らしさと自分を愛する旅」の

旅のしおりを作りましたラブラブ

 

 

 

全6通の旅のしおり

毎朝6時半にメールが届きます。

 

 

あなただけの美しい花を咲かせましょう♪

 

 

 

 

 

~★ ブルーム・ユアセルフ! ★~宝石赤
ピンク薔薇自分らしさと自分を愛する旅へピンク薔薇
ピンク薔薇あなただけの美しい花を咲かせるピンク薔薇

お祝い自分らしさが導く愛と成功の道お祝い

 

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

 

愛と感謝を込めて。

ジョイジョイでお過ごしくださいまじかるクラウン

 

 

~以下は ひろよんの今の活動です~
 

~★ 瞑想会 - Be Yourself - ★~
クローバーあるがままの自分へクローバー
クローバー自分らしさに立ち返る時間をどうぞクローバー

ふんわり風船星 誰でも参加できます♪
ふんわり風船星 瞑想上達への5つのポイントをお伝えしています♪
 花束 瞑想について
 花束 瞑想とは?
 花束 瞑想がうまくいかない原因
 花束 より良い瞑想への工夫
 花束 瞑想の実践


ダイヤグリーン7月16日(火)19時~21時@吉祥寺グレースランドルーム
ダイヤグリーン7月30日(火)13時半~15時半@吉祥寺・グレースランドルーム

トランプクローバー形式: 対面
トランプクローバー料金: 1,000円(税込)
トランプクローバー詳細HP: https://ikiru.info/menu/meditation.html

 

 

 

~★ 色と形と音 そして魔法 ★~
色とりどりの魔法の幾何学フラワーオブライフのカタチの中で
ぬりえと瞑想体験しませんか?

お祝いあなたのフラワーぬりえがパネルになりますお祝い

 

赤薔薇ひろよん こと 森田 洋代です赤薔薇
現実も人間関係も、すべての基点は自分。
自分を知り深めることが
シアワセへの近道であるだけでなく
自分がこの世界に生まれてきた目的へと近づけます。

ブルーハーツ 生きてるだけでもスゴイ!
ブルーハーツ それをもっとスゴイ!!に!
ブルーハーツ 他の誰でもないあなたのユニークさを
ブルーハーツ 発掘できるのはあなただけキラキラ
ブルーハーツ 自分らしさを表現し
ブルーハーツ あなただけの美しい花を咲かせようピンク音符

ブルーハートじぶん基地ナビゲーター
ブルーハート自分を深める癒しのスペシャリスト


クローバー ひろよん こと 森田洋代 クローバー


ふんわりウイング ”生きる”の魔法: https://ikiru.info/
  ☆ひろよんのホームページ

ふんわりウイング グレースランド: https://graceland888.com/

  ☆ひろよんとゆうじのホームページ