★ハワイおすすめ その3「困った時のマッカリー」 | テニスフリークのテニス・健康チャレンジ実況中継

テニスフリークのテニス・健康チャレンジ実況中継

体が言うことを聞かなくなってきた今日この頃、テニスが強くなり、元気で、若々しく過ごすためのチャレンジを実況中継します。

今日も「ワイキキのルール」から気になるところに行ってきました。

今日は、「困った時のマッカリー」。どこに行くか迷った時は、マッカリーショッピングセンターに行くと間違いないと書かれていたので、行ってみることに。

場所は、ワイキキの中心から、徒歩10~15分ぐらいの所にあります。ワイキキからH1(高速道路)に乗るときに、マッカリーという通りを通ると思うのですが、その途中にあります。目印は、マッカリーをH1目指して進んでいくと、左手にStorageという看板が見えるので、その目の前にあります。

STORAGEの看板が目印



マッカリーショッピングセンターの入口



マッカリーショッピングセンターの中でも一押しが「プーケット・タイ」というタイ料理やとのことで、早速行ってみました。

「ワイキキのルール」でもお勧めだった「スタッフド・チキンウィング」がすごくおいしかったです。 

ランチプレートもおいしかったです。



プーケット・タイでの食事を終えた後は、同じ建物の中にある「スノー・ファクトリ」でデザート。


写真は、ミルク+マンゴーポップです。「シェイブアイス(かき氷)でもなく、アイスでもなく、フローズンヨーグルトでもなく、雪です!」と謳っているだけあって、今まで食べたことない食感でした。本当に上質のパウダースノーに近いです。でも、個人的には、ザクザク食べるマツモトシェイブの方が好きですかね。あと、トッピングのポップは、いくらの中にシロップが入っている感じで、後に残る皮がちょっと、、、という感じした。