★ハワイおすすめ その2「ダイアモンドヘッド・マーケット&グリル」のスコーン | テニスフリークのテニス・健康チャレンジ実況中継

テニスフリークのテニス・健康チャレンジ実況中継

体が言うことを聞かなくなってきた今日この頃、テニスが強くなり、元気で、若々しく過ごすためのチャレンジを実況中継します。

その1の「ボガーツカフェ」から歩いて5分ぐらいのところに「ダイアモンドヘッド・マーケット&グリル」のブルーベリー&クリームチーズスコーンが世界一おいしいというので行ってみました。世界一かどうか分からないですが、これもおいしいです。スコーンはパサパサしているイメージがあったのですが、結構しっとりしていて、蒸しパンのような触感でした。あと、スパムにぎりもお勧めとのことで、こちらも購入。スパムにぎりもおいしかったです。たぶん、ハワイ最終日に食べたら、もっとおいしかったと思います。

ダイアモンドヘッド・マーケット&グリルの店構え:
観光客はあまり来なそうな、知る人ぞ知る店といった感じです。



ブルーベリー&クリームチーズスコーンとスパムにぎり:
ボガーツカフェのアサイボウルからのスコーン+スパムにぎりが定番になりそうです^^