デルポトロ | テニスフリークのテニス・健康チャレンジ実況中継

テニスフリークのテニス・健康チャレンジ実況中継

体が言うことを聞かなくなってきた今日この頃、テニスが強くなり、元気で、若々しく過ごすためのチャレンジを実況中継します。

この間、WOWOWでデビスカップの決勝戦(ハイライト)を見ていて、ナダルに敗戦したデルポトロの涙に感動しました。

デルポトロは、昨年の楽天オープンで練習しているところ見たんですよねー。

やっぱり、すごい大きかったです。

その時は、怪我から復帰したばかりで、調子が良くなさそうでしたが、フルスイングした一発の威力は凄まじかったです。

その時のヒッティングパートナーは、伊藤竜馬選手でしたが、時折見せるスーパーショットに、コーチと目を合わせてびっくりしていました。

ちなみに、練習の最後にタイブレマッチをしていたのですが、伊藤竜馬選手が勝っていました。