Buckbone MUSICFARM(オロ) | いつもの日課は幸せ探し

いつもの日課は幸せ探し

ブログの説明を入力します。

にゃろ?



田村あさぴょんです。




昨日は癒し?として
ハマり中の†Buckbone†の
liveに参戦してきたょ?


今回は藤が丘にある
*MUSICFARM*のライブハウスで
バクボさんのliveヽ(*´▽)ノ


仕事帰りで行ってきた!


ウチが好きなのは

全員大好きやけど


drumの陣くんと
bassのToMoちゃんがお気に入り


会場入りしたときに
同じバクボさんファンで
同じ陣くんファンの
☆ゆぅなちゃん☆に会って


ゆぅなちゃんと一緒に
暴れたょ?←暴れてないけど笑


ゆぅなちゃんには始まる前に
慰めてもらった(泣)←


ありがとぅ(´;ω;`)


幕開け?(笑)

はぃ!もぅ、陣くんガン見(笑)

だが!!しかし!!
今回の陣くん…ある意味で
ヤバかった(´-ω-`)


初めは『陣くんヤバーハート
ってなって鎖骨見え見えで
ヤバーってなってたが!!


立った瞬間
陣くん…はだけとるやん!!!!!!

しかも腹筋ーーー丸見えー!
中何も着てなくて
あさぴょん呆然!!(笑)←


そのせぃで陣くんガン見出来ず
ToMoちゃんガン見(笑)

チラチラと陣くん見てましたよ

なんだかんだ陣くん見ないとね

後!ShinjiくんToMoちゃんに
ホッペにチューしてた!(笑)


でもそのあとのToMoちゃん
むっちゃ拭いとった(笑)
可愛かった(*^-^*)


ゆぅなちゃんとタオル回したり
楽しかったしヽ(*´▽)ノ♪


でも陣くんのあの格好には
衝撃的Σ(゚□゚;)


live終わりはアンケート書いて

陣くん、ToMoちゃんに
ラブレターを渡して沢山
お話した(・∀・)


KENちゃん、もぅいなかった。


Shinjiくん、ToMoちゃん、
陣くん、ゆぅなちゃんとでお話したょー(^◇^)


ちゃんと団扇見せた♪
立ったり座ったりのドラマーsan

自分の写真を見て笑ってた(笑)

後!陣くんのすべる話?
みたいなもの聞いてたけど
初めの話は笑えなかった(笑)


2回目の話は笑えたかな?(笑)


夜中までいた(笑)



最後は外でお喋り(*^-^*)


ウチ仕事頑張れないから
頑張れるような言葉言ってって頼んだのに

なんか嘘っぽいから笑ってた笑

ってかむっちゃ陣くんの服
掴んでたウチσ(・_・)



んで陣くんたちとバイバイして

ゆぅなちゃんと一緒に帰ったハート


今度は
9月6日の野外ライブ
9月14日のBuckboneワンマンlive
9月23日のHeartLandSTUDIO


9月まで会えないとか
無いわ(泣)←

萎える°・(ノД`)・°・



とりま!!
昨日は楽しめたから良かった♪


ゆぅなちゃん
バクボメンバーさま
ありがとぅ(^人^)←


最後に画像を(笑)


陣くん

images.jpg


ToMoちゃん

140712_153655.jpg


KENちゃん

kent.jpg


Shinjiくん

140712_154328.jpg






01.jpg