8/20(田村あさぴょん) | いつもの日課は幸せ探し

いつもの日課は幸せ探し

ブログの説明を入力します。

にゃろ?


昨日、侑久独占組の一人から
手紙、電話がきた。


手紙内容…正直ウザい。
そしてウチも人のこと言えない

けど、侑久可哀想。
言ってもない事を彼女は
言われたと書いてある



彼女の頭の中では侑久と
付き合ってるらしい。


だからと言って何故侑久推しの

私に言う?


何故そんなに私を嫉妬させたいのか未だに謎。


侑久が貴女と付き合いたいとか

言うわけないでしょ。


妄想ヤバすぎです。

そして侑久が可哀想です。


そーゆうのは本当に
辞めて頂きたいです。



しかも、それを辞める条件は


・侑久推し辞める
・消えるか死ぬか

←訳の分からん条件。


私は独占組とは関係ないし
貴女とは縁を切りました。


そして
何故、陣くんまでそうなる。
会ったこともないのに
変な事言わないで



どぅして会ったらいけないの?

どぅして推し辞めなきゃ
いけないの?


どぅして死ななきゃいけないの


全ての理由を教えてください


私が納得するまでの理由を
教えてくださぃ。



こうやって続くと
私…本当にヤバいです。