**お誕生日** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。




皆様こんばんはドキドキ




・・今月も更新だけで必死なので、コメントやメッセージにお返事できなくてごめんなさい汗



しかも、今日は私のお誕生日で朝から大忙しでしたドキドキ









20141130_082355.jpg


朝一番、友人からバラの花束が届き、水あげをして生けて・・・バラきゃぁ~



本当に、いつもありがとうきらきら・・20本って、本当に迫力あります音譜



朝から主人が野球~。。。ということで、ランチは娘とシェラトンへ好



クリスマスムード満載~クリスマスツリー









20141130_082646.jpg


お食事はコースにして、まずは、フォアグラのテリーヌやパンプキンスープラブラブ









20141130_083005.jpg


メインはローストビーフ(2枚w)にしましたラブラブ



デザートでは、しっかりコーヒー2杯笑コーヒーコーヒー









20141130_083339.jpg


娘はお子様プレート女の子ドキドキ



お誕生日ということでシャンパンとケーキをホテルからプレゼントしていただけましたが、運転がありお持ち帰り笑



飲みたかったわー笑






上本町をブラブラした後、夜はどうするはてなマーク遠出はもうしんどいわー・・・ということでひらめき電球








20141130_083557.jpg
また近所のお庭のあるうどん屋さんにて、ゆっくりビールキスマーク



家族3人で、今度は結婚記念日のお祝い~ラブラブ









20141130_083855.jpg

今年初のカニ~カニ



娘が今すごくお鍋にはまっていて、ちょっと豪華なうどんすき合格



主人は野球でヘトヘトだったけれど、これにまだカツ丼も注文してました割り箸



胃袋若っビックリマーク笑






とうとう40歳になり、結婚18年ドキドキ・・明日からは結婚生活も19年目を迎えますひらめき電球



「よくもったな」が感想笑



私は、結構開き直るとバサっと切り捨てるような部分もある「温厚だけど冷たい性格」だと自分で分析しているんですが、所謂「超勝手な性格」なんですよねドクロ



でも、それぐらいじゃないと子育てできないし、仕事だってできないひらめき電球



歳を重ねるとそれがきつくなってくるんですが、気をつけながらこれからも自由に生きていくつもりです好



そして、家族が平和でありますようにラブラブ



お家が1番温かく落ち着く場所だから、外で頑張れるビックリマーク



こうして勝手に生きる私について来てくれた主人と娘、友人達に感謝し、これからも頑張りますキスマーク









浪費癖は治すつもりありませんが。



我が家は将来大丈夫なんだろうか・・壱万円汗