**素敵な時間** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






皆様こんばんは星





最近更新を頑張っている私ですひらめき電球



今日は、娘を送ってから一旦自宅へ戻って家事をし、銀行へ行ってから梅田へDASH!



なぜなら、いつも芦屋で受けている先生のレッスンが梅田であったからです好









20141128_092621.jpg


会場は、梅田阪急7階ドキドキ



色んなブランドの高級家具に囲まれながらのテーブルコーディネート&フラワー音譜









20141128_092707.jpg


まずは、1時間くらいかけて皆でクリスマス用のアレンジをしましたドキドキ



これはまだ手直し前で、ぐっちゃぐちゃドンッ



男性もいらっしゃっていて、今時はこういうのに男性も参加するんだ~と友人と共にビックリひらめき電球









20141128_092644.jpg


アレンジが終わったら、お次はクリスマスのテーブルコーディネートクリスマスツリー



先生のコーディネートは、細部まで細かい!というのがとにかくポイントひらめき電球









20141128_092450.jpg


例えば、あんまり気づかないようなこういう場所が異常に豪華とか・・キスマーク









20141128_092514.jpg


こうして、ちょっとしたアミューズをさりげなくお客様にお出しできるようになれたらな~音譜



憧れちゃいます音譜









20141128_092429.jpg


ちょっと表情を変えてみたかったら、こんなのは?とささっとチェンジ合格



うーん、私の好みはこっちではないな笑



本当に楽しい時間ドキドキ



でも、私だけまたまたお迎えで先に失礼しました汗









20141128_092925.jpg


こちらは、今日ルクアで友人と待ち合わせた時に食べた秋刀魚パスタドキドキ



時間がなかったけれど、ちゃんとコーヒーもいただきましたよっコーヒー









20141128_092341.jpg


自宅にて、そーっと飾ってみましたラブラブ



ミラーに、他のお花も写っていてややこしいですが、なかなか大きくていいんじゃないはてなマーク



娘はクリスマスだ~とよろこんでくれて、主人も喜んでくれるかと思いきや・・・






「何?線香立てて」





・・・と失笑しーん。









将来、お望み通りこれに立てましょうね。




大事に保管しておかなくっちゃグッド!