**結婚式** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちはドキドキ





今月の23日、めでたく弊社社員が結婚いたしまして・・・音譜






嫁の実家で同居する!( ゜艸゜)。。。ドキドキドキ・・・





主人は、「男やからええんちゃう?嫁が旦那の実家で同居は色々あるかもやけどわーい。」・・とか、相変わらずアホボケた発言ドンッ



お嫁さんには私のようにお父様が亡くなられたのか、お母様お一人なんです。お兄様は外へ出ておられるようで・・・汗



私としては、イライラして怖い主人のせいで会社でもイライラして・・とならないか心配で心配で・・・汗汗



いやー、人生色々ありますから。やっぱり笑



私は、ひそかに見守っていきたいと思いますほろり









20141123_063906.jpg


お料理は和食・洋食ドキドキ



ビール~ワインまで飲んだ飲んだ笑









20141123_063713.jpg


今時の若い子の結婚式はすごいラブラブ



ディズニー好きな2人は、全部ミッキーミッキーケーキもミッキーでしたラブラブ



私みたいに大昔の結婚では、大きな石膏でできた高~いケーキが主流で、カットする部分だけスポンジにクリームが乗ってあるやつ笑



昭和よね汗









20141123_064011.jpg


ちゃんと、食べられるドキドキ



とっても素敵な時間でした。おめでとうラブラブ末永くお幸せに音譜



私達みたいに19年も経つと、色々変わってくるけれどこの子達はどう変わっていくのかしらはてなマークキスマーク






私、22歳で結婚してもうすぐ19年目ですが、良く考えると青春の全てを主人に捧げたようなものハートブレイク



損したのか得したのか・・・とりあえず娘も生まれたし、良しとするか・・・・・はてなマーク



でも、今でも主人は大切な存在ですよ、勿論ドキドキ








服とかバッグとか買ってくれるから。




良い子のみんなはまじめな人生送ってねグッド!