**休日** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。




皆様おはようございますドキドキ





土日は娘の幼稚園がお休みなので、私も一応休日・・なんですが汗



昨日は耳鼻科へ朝から行って、娘の大騒ぎを押さえ込みヘトヘト汗



当然お昼なんて作る気力もなく、久しぶりのこちらへ・・↓








20140202_100939.jpg


309( ゜艸゜)。:・ブハッ




・・・しかし、「皆他に行くとこないの?」(←自分も来てるねんけどw)と言いたくなるほどの混雑ぶりで、娘のお稽古に間に合うのかヒヤヒヤしながら30分以上待って入りました汗










20140202_101000.jpg


20140202_101123.jpg



まぁ、娘が行きたがっていたし、喜んでくれたからいいんだけど、着席してもお水も出ない、お絞りも出ない、いきなりスープだけ来てお目当てのパンも遅くてキレました笑



アンケートにビッシリ苦情を書いたので、何か割引券ぐらいほしいもんやわダウン、、、


お食事後は、急いで娘のお稽古へDASH!






娘のお稽古中に、私はお直しのお洋服を取りに西武のサロンへ・・音譜








20140202_100445.jpg


で、ついでにやってしまったわ~キスマーク



ちょうど、輝きの良い大きめのが欲しかったのよねきゃぁ~









20140202_100228.jpg


「捨てますので、簡易包装でいいですよ」と行ったのに、こんな過剰包装で笑



これは、手持ちのパールのネックレスと一緒につけれるくらいのボリュームがあるんですドキドキ



早速、明日お稽古の個人懇談があるのでしていこうっと音譜









20140202_100545.jpg


プラチナサロンでは、お雛様フェア真っ最中ドキドキ



ゆっくりお茶をいただきながら、この立っているお雛様に一目ぼれ目



いいですよね、こんなのも音譜



そろそろ、娘のお雛様も出さなくっちゃあせる






夜は、風邪気味の私達を連れて焼肉屋さんへ主人が連れて行ってくれました↓







20140202_100738.jpg



なんと、ユッケがあってキスマーク



牛ロースの薄切りらしいのですが、こちらすごくおいしかったですよドキドキ



さ、スタミナもつけたし、お買い物もしてしまったし、明日からまたがんばろう合格








本当は毎日グータラしてたいけど。


酒びたりバンザイワイン



読者登録してね