**お稽古@芦屋** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんばんは星




今日は、朝娘を送ってからそのままどしゃ降りの雨の中芦屋へGO雨車



友人は「今日は雨でしんどいから休む~」とのことで汗



私1人で参加してまいりました汗









20140130_103545.jpg



まず、芦屋に到着したらいつも朝食ひらめき電球



芦屋まで来て、わざわざロイホロイヤルホスト笑



だって~、駐車場に屋根があるしお教室に近いんだもん合格



和食気分だったし割り箸←またw









20140130_061309.jpg


今回も、なかなか難しいアレンジ汗



1月は忙しくて全然来れず、やっと今頃新春アレンジです笑









20140130_061234.jpg



こちらは、ひとクラス上の先輩のアレンジ音譜



いつか私も・・・ラブラブ







終ったら、お迎えまでに芦屋大丸で妹の出産祝いを買って、絶対寄りたかった場所で遅い昼食ドキドキ



めっちゃ和める場所なんですよビックリマーク↓








20140130_025232.jpg


JR芦屋駅の南口側にある、「な~んや千鳥屋か」と通り過ぎてしまう店構えの千鳥屋ニコ



でも奥は、こんな素敵なカフェスペースなのドキドキ



しかも、包装を待っている間もお茶とお菓子がいただけたりします音譜



私はここで・・・









20140130_061052.jpg


おうどんとかやくご飯のセットをいただきます割り箸



時間がなくても行きたくなるし、お茶をするという文化が根付いている芦屋でののんびり空間でのひとときは、私にとってくつろぎの時間お茶



これでお腹も心も満たされ、高速をぶっ飛ばしてお迎えへ車DASH!



・・・一気に現実に戻った私なのでした苦笑



楽しかったな~、来週あたり、お稽古抜きでのんびり芦屋へ行こうかなドキドキ








読者登録してね