**やっと初詣** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんばんはドキドキ





最近、娘の幼稚園の送迎&お弁当で倒れそうな私ですが、やっと初詣へ行ってまいりました鳥居




場所は勿論音譜










20140114_085307.jpg


住吉大社アゲアゲ



早朝でしたので、人もまばらですごく寒くて・・・汗



でも、そういうのもたまには良いものですねニコ









20140114_085218.jpg


お玄関に飾っていたしめ飾りや、古いお札やお守りもお願いして、新年のご挨拶と、家族全員が幸せに過ごせるようにとお願いをしてまいりましたごちそうさま



お正月バージョンは明日までかなぁ・・はてなマーク



たぶん、住吉さんって15日がお札を焼く日よねはてなマーク



通い詰めている割に、何も把握していない私って一体・・・笑





この後、ハルカスのバーゲンに寄って帰りましたドキドキ



またお買い物の一部、アップしますねー音譜



で、今年は、とりあえずアメンバーさん限定でママ会をやろうかなと思っておりますドキドキ



お顔もお名前も非公開でも良いですし、育児や、幼稚園・小学校受験でお悩みの皆様と、集まりたいなぁってきゃぁ~



どうでしょうかはてなマーク



また、メッセージお待ちしておりますドキドキ







読者登録してね