**和食好き** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんばんはドキドキ



雨の大阪です雨





昨日は、お天気が良かったので阿倍野へ行きお買い物をしたり、ちょっと用事でウロウロしたりして・・・歩く



ささっとお昼なんかも食べたりして・・・ニコ









20140108_040540.jpg


お蕎麦がイマイチでしたが、お寿司はよかったかな~サーモン音譜









20140108_093816.jpg


今夜は雨で外に出れず、しかも昨日車を擦ってしまい緊急修理中汗



・・ということで、歩いていけるいつものおうどん屋さんでお食事割り箸



車がないって、本当に不便ですねえ←ぶつけといて呑気w



しっかし、私って本当に和食が好きだな~お茶



鉄板や焼肉でも、最近はわさびと醤油で食べますしワサビ笑



皆様も、和食で長生きしてくださいね笑









20140108_093604.jpg


おうどん屋さんのお玄関は、お正月飾りでいっぱいでしたしめかざり



もうすぐ、新学期が始まるよ~チョキキスマーク








読者登録してね