**油** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんばんは星





ここ最近、私は油っこい食べ物ばかりたべていることにやっと気づきました汗










☆☆☆-131006_121451.jpg

☆☆☆-131006_121917.jpg


そう、ここは何度もアップしている行きつけのおうどん屋さんきつねうどん



お味噌汁を小うどんに変えてもらっての、「天ぷらお刺身定食」ですが・・・海老天









☆☆☆-131006_121707.jpg


さらに追加で「天ぷら盛り合わせ」笑



・・・でも、この量で1100円はお高いようなパンチ!








少し前には・・・









☆☆☆-130927_204958.jpg


私がここ最近大変だったからって、主人が一緒に飲みに行こうよと言ってくれてわーい。



主人は飲めないのに、私が夜の外出を出産後あまりしていないので息抜きの時間を作ってくれたんだなぁ~と、沢山飲んでしまったある日の夜流れ星









☆☆☆-130927_210245.jpg


がっつり笑









☆☆☆-130927_205617.jpg


ガツガツ笑





何があっても、食欲だけは衰えない私でした・・・好



今回の事は、私にとって良い勉強となり、さらに精神力を強化していくための試練だと思うことができました音譜



少し前に書いたと思いますが、私は28歳ぐらいの時に心が死んでしまう程のつらい経験があり、回復するのに2年以上費やしたことがあったのですが・・・



それに比べれば、今回の事なんて平和そのものラブラブ



心は、こうして元気に生きてますからひらめき電球



また友人に話すと、「私やったら死ぬわー」と言いますが、割とどうでも良くなってきましたので大丈夫です笑



明日も、古くからの友人とランチですナイフとフォーク



1番の理解者である主人と、娘と、友人に囲まれて、私は幸せですドキドキ



そして、このブログを通じて励ましてくださった、心配してくださった皆様・・・本当にありがとうございましたきらきら



感謝の気持ちでいっぱいです音譜



いつか恩返しができるよう、これからも楽しいブログを更新していきたいと思いますビックリマーク



よろしくお願いしますニコ



でも、私もいよいよ来月39歳。無理は禁物黄色い花



更年期の問題もあるし笑、やはり体は若くないと実感しておりますので・・・あせる



油・・・控えないとね笑








読者登録してね