**最近の私** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






皆様こんにちはドキドキ





ご心配をおかけいたしましたが、私は元気にやっておりますのでどうぞご安心ください音譜



娘のことで色々ありまして・・・、病気などではないのですが、ちょっとね汗



人間関係をも壊す子供のこと汗・・まさか自分がこんな困難に巻き込まれてしまうなんて・・・と一瞬目の前が真っ暗になったのですが叫び



結局主人は出さずに・・・しーん。



考えて考えて・・出した私の結論は・・・・・苦笑







放置!( ゜艸゜)。:・ブハッ







結局、考えてもどうにもならないので従来どおり私は放置という結論を選びましたドキドキ



その他のことは、娘次第・・というところでしょうか笑



大人がどれだけこじれようが、子供には関係ないことですニコ



すべて、娘にこれからは任せて、私は裏方に徹し、例え嵐が襲ってこようとも私は娘を守り抜くという決意をいたしましたドキドキ



アメンバー様以外にはやはり詳しくお伝えできないのですが、とにかく私は元気ですので大丈夫ですラブラブ



ただ、9月末で会社が決算を迎えた関係ですごく忙しく、お一人お一人にコメントやメッセージのお返事ができませんでした汗



本当に申し訳ありませんあせる



しばらく新しい生活(また記事にします)に慣れるためこんなことばかりですが、どうぞお許しくださいね苦笑





ちなみに、昨日は私の妹の結婚式でした音譜








☆☆☆-131005_145003.jpg

☆☆☆-131005_150107.jpg

☆☆☆-131005_151931.jpg

☆☆☆-131005_154642.jpg

☆☆☆-131005_160950.jpg


・・・とまぁ、食べて飲んで笑



最後には泣いて・・・笑



改めて姉妹がいてよかったなぁと実感、やはり歳も歳ですが2人目がんばろうかなぁってきらきら







妹の挙式の前には・・・









☆☆☆-131001_151549.jpg


祖父母のお墓参りで野崎観音へラブラブ









☆☆☆-131001_151724.jpg


もう秋の気配ニコ



こんなに毎日暑いですが、いつかまた一気に寒くなるんでしょうね汗



祖父母には、本当にかわいがってもらっていたので、最近つらいことが続いて墓前で泣いてしまいましたほろり



家でも、母の前でも決して泣けない私ですが、お墓の前でオイオイと泣いてしまってお坊様に哀れまれました笑



ここに眠る祖父母は父方の祖父母なので、母があまり行かなかったせいか会う機会少なかったように思いますが、すごく私の事を愛おしく思っていてくれた事はひしひしと伝わっていたので、今も何か悩みがあるとここへ行ってしまいます・・・ひらめき電球



おじいちゃんおばちゃん、私をどうかまもってくださいビックリマーク









☆☆☆-131001_151806.jpg


娘のお迎えがあったので滞在時間は少しでしたが、本当に心が和みましたラブラブ










☆☆☆-131001_151622.jpg


ここは高台なので、景色がきれいなんですよひらめき電球



夜にも来たいなぁ・・・・・星





とまぁ、こんな毎日を送っておりました晴れ



また、ボチボチ更新開始ですひらめき電球



しばらく、メッセージやコメントにお返事できるかわかりませんが、全部読んでおりますのでよろしくお願いいたしますキスマーク



娘の塾や幼稚園、会社のお手伝い等で私はもう手いっぱいです汗



でも、食欲の秋なので沢山食べたいな~音譜



また、グルメレポもしますね~パー





読者登録してね