**夜遊び親子** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんばんは星





今日は主人がとても遅くなる・・ということで、娘のお昼寝も早く終ったこともあり「ちょっと出かけちゃおうかなぁ」と夕方に思いつき・・・電球









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-121101_175105.jpg


ちょっと阿倍野~( ´艸`)クスクス




娘がこのツリーを見つけて、ミラーの前に座りたいと言うので座らせて「ビミョーなツリーだなーー」なんて思いながら撮影していたら・・・クリスマスツリー









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-121101_175123.jpg


突然、音楽が鳴ってシンシンと雪が降ってくるの巻雪笑



ブツブツ言いながらも、音楽が鳴り終わって雪が降り止むまでツリーを見続けるおばはん約1名笑



今日から11月雪の結晶



娘もお誕生日が来て、私もお誕生日が来ますお~



娘は3歳になって、私は38歳ブーケ2



娘が2歳になってから今日まで本当に激動の日々だったので、3歳は穏やかに過ごせたら・・と願うばかりですニコ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-121101_185537.jpg


阿倍野近鉄でお買い物をしてから、当然お食事も~割り箸



大好きな落ち着いた和食屋さんなんですが、お隣でちょっと接待はてなマークみたいなスーツの男性方が入ってこられたので撮影はこれのみ汗



また近日中に全部撮れたら撮りますが、ここの一品料理も美味しいし、ビールやら焼酎やら結構飲んでのんびりしちゃったぁきゃぁ~



電車で来たら、こういう特典があったりビール運転がないし近いしずっと空いているなら電車移動が楽よねニコ



結局、20時ぐらいまでブラブラして帰りました電車









今日のお買い物で、絶対ゲットしたかったのがコレ↓









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-121101_184439.jpg
YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-121101_211945.jpg


スタバのツリースターバックスロゴmomi2*



去年買えなくて悔しかったので、11月1日にさっさと購入笑



ポッケにお菓子が1つずつ入っていて、1日1個食べながらクリスマスを待つんですよね~ドキドキ



娘にと思って買いましたが、娘は単なる木のぬいぐるみだと思っているようで、只今このツリーを抱いたまま眠っております笑



こんなに何も知らない無垢な歳ってそう何年も続かないので、今を思いっきり一緒に楽しみたいですね音譜



・・・そのうち、「今度のクリスマスはティファニー買ってね」とか言うのかしらムムムsae






明日は、今までお世話になったスクールの先生にお礼を言うためにお会いしてまいりますニコ



今年お受験だった方々よりメッセージをいただき、1番多かったご質問がこのお礼の件でしたが、私は先生に直接お会いしてお礼を娘と一緒にします。



添えるお品は皆様色々だと思うのですが、私は商品券にしました。



在籍期間が短い方や、結果が残念だった方はお礼はあまりしないそうです。



中には、残念な結果であってもお菓子などを持参して直接伺うんです~という方もいらっしゃったりして、本当にお礼だけは様々です。



なので、皆様も1度周りのママさんに少し聞いちゃうのもよいと思いますよグッド!







さ、明日の準備もできたし、まだまだ帰らぬ主人のために今から夕食の下ごしらえでもしましょうかね苦笑



今夜も・・・







昨日の目つきの悪いポテト添えます( ゜艸゜)。:・ブッ



詳しくは昨日の記事にてww





読者登録してね