*深夜に叫ぶ中年* | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





あーーー、しんど!(-""-;)





・・・皆様、こんばんは星





私、もうすぐ38歳。もうすぐお受験。今月は会社の決算・・・ムムム



普段の子育て+娘の塾関係+普段の家事+幼稚園未就園児クラス参加・・・汗



もうね、体力限界ですよえ



明日は、娘をスクールに預けたらクイックマッサージに行くのだーーービックリマーク



絶対に行くのだーーービックリマーク



人生の先輩方は「子供は早く生みなさい」とよく申しておりますが、それが今頃良く分かります笑



今日は、先ほどまで色々と雑用をこなしておりまして、あっという間に深夜になってましたーーー汗



眠いドンッ



明日も、安全運転で頑張れますように・・・・・うひゃあー



学生時代に色々免許や資格を取得しましたが、ホントに役立つのは運転免許だと思う今日この頃(-゛-)






私はタクシーの運転手かーーー!!





毎日毎日そう思いながら、塾の送迎やスーパーへの買出しにあたふたしております汗



明日は、CHANELを覗けたらいいなハート





読者登録してね