**CHANEL☆カンボンバレエシューズ** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





アップするのをすっかり忘れていたのでダウン、、、



急いで載せます笑






ずっと履きやすくて「ホワイトがあるならば欲しいな~」と思い続けていたバレエシューズシャネルロゴ



でも、もう4年前に日本には入ってこなくなったということで焦り始めあせる



とあるデパートの外商さん(西武ではありませんw)に、在庫を確認していただいたんですあせる







私「カンボンラインのホワイトのバレエシューズ、どうにかしてくださいよ~ファミリーセールなどに回ってませんかはてなマーク




外商「・・・・・かしこまりました」








ひらめき電球









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120915_095208.jpg


普通に見つかった件ww





このブラックなどはまだ普通にブティックで買えるのですが、4年前からもう大阪では姿を見かけなくなっておりましたほろり



でも、まさか日本未入荷になったとは知らず、のんびりしていたのでこんなことに汗



ここの外商さん、どこのデパートかは差し控えさせていただきますが、無理に頼んでも80%くらいの確立で探して来てくれます汗・・・すごいです汗



西武ならば「もう未入荷みたいでー」とか「廃盤らしいんですよーー」と、とってもフランクに返ってくるのですが笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120915_095240.jpg


ホワイトは、バッグやお財布などをお持ちの方にはわかるかと思いますが、すごく汚れると目立つんです汗



でも、まだまだ暑くて履き心地の良いカンボンシューズは止められませんきゃぁ~ハート



今日も、これからこちらを履いてお出かけです音譜




汚さないようにしなくっちゃきゃはっ♪








ゲリラ豪雨注意!!( ゜艸゜)。:・ブッ


最近、異常気象が続いてますよね雷




読者登録してね