+昨日の朝食&ランチ+ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様おはようございますきらきら




いよいよ娘のスクールで開催される親の模擬面接が迫っており、私はずっと原稿とにらめっこの毎日なのですが、今日は一旦書き直す予定汗



同時にミッチーの書類も揃えなくてはならず、最近10時には疲れて寝てしまいブログがなかなか書けません汗



・・・しかし、「まぁ大変やろう」と覚悟していた幼稚園受験ですが、想像を超えるほど大変で驚いております笑



ここまでしないと、幼稚園に入れないのはてなマーク・・みたいな笑



そんな毎日なので、3食の食事は結構朝からしっかりいただいております~割り箸








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120914_081440.jpg


こちらは、昨日の朝のチキンカツきゃはっ♪とんかつ



最近はまっていて、朝でも夜でもいつでも食べたいくらいドキドキ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120914_081430.jpg


付け合せに、ブロッコリーのナムルが最高グッド!



このブロッコリー、まるでランチョンマットに直接置いているように見えますが、ガラスの器なんです笑



紛らわしくてすみません汗苦笑








で、昨日のランチは・・・割り箸




天ぷら屋さんにて~笑










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120914_122850.jpg


お刺身!( ゜艸゜)。:・ブハッ





天ぷら屋やーゆーーねん笑



・・・でも、このお刺身ちょっと色が良くなかったので、大丈夫かなぁと心配しながら食べたんですよえ



まぁ、死んでないから大丈夫だったんだろうけどえ適当な人生w



この時期、風邪や病気だけでなくてこういう事も気をつけなきゃいけないですよね汗



食べてからふと思いました笑あせる






どうか元気に受験できますように!!!




読者登録してね