+CHANELで大事件&ランチ+ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちはきらきら




今日は、朝からCHANELを久しぶりに覗いたのですが・・・シャネルロゴ








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120907_113105.jpg


元担当さんと久しぶりにお会いして、あーだこーだとお話をし、昔買ったバッグのリペアを纏めてお願いしていたときの事シャネルロゴ



娘が「ウンチ~女の子」と言いながら鼻をつまむので、トイレかなぁ・・・と思いはしゃぐ娘を捕まえたら娘が思いっきり尻もちをついてスッテーン転んだ



なんと、床の絨毯にウンチがはみ出してついてしまいましたダウン、、、



私はもう平謝りで、秋冬物を見たかったのですが早々に退散あせる



またリペアが仕上がったら、ゆっくりみせていただこう汗



こんなことにならないよう、まだお出かけではオムツを履かせているのに、どうして転ぶかな汗汗








気を取り直して、レストラン街でお食事割り箸



お豆腐のお店だったのですが、嬉しいことにおかず取り放題笑








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120907_115955.jpg


↑これは一部なんですが、もっとおかずは沢山ありましたドキドキ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120907_120002.jpg


冷やしうどんは、イマイチだったかな笑



娘が欲しい欲しいと言うので取ったのに、イマイチだからかあまり食べてくれず苦笑








そしてメインのステーキ↓肉 ステーキ








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120907_120425.jpg

YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120907_120636.jpg


・・・豆腐屋やーゆーねん!( ゜艸゜)。:・ブハッ





一応、お肉の後ろに豆腐ステーキもこじんまりと隠れているのですが、お肉が食べたくて娘とがっつきましたドキドキ



っていうか、わさび多過ぎワサビ笑



経費削減、経費削減~お肉計算機






・・・そんなこんなで、帰りに受験票のお写真の焼き増し分を取りに行ってから、お昼寝のために帰ってまいりました車



ドタバタ心斎橋笑



こんなのでも、娘も大きくなって少しずつ楽しめるようになってきたなぁきゃはっ♪



やはり小さいころから塾通いをしているからか、お食事などは一切不安なくできますし音譜



3歳くらいになったら、もう少し長く楽しめるかもねニコお昼寝もなくなるだろうしアゲアゲ






とりあえず・・・・







ウンチはトイレでお願いします。



こんなの、お受験以前の問題ですよ女の子汗


読者登録してね