*裏切らないペペロンチーノ* | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






皆様今晩は星



またまた少し更新が空いてしまいましたが、お元気でしたでしょうかはてなマークきらきら



今日は、娘のスクールで市内へ出ておりました車









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120906_121716.jpg



娘をスクールへ送ったら、1時間の待ち時間時計



迷わずシェラトン都ホテルへほてる









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120906_122729.jpg



目的はこちらドキドキカルボナーラ



香ばしい香りのペペロンチーノ ペペロンチーノ



これが食べたくて食べたくて、ずーっと行きたかったんですお~



たまに「麺茹ですぎやろ」みたいな事はありますが、期待を裏切らないペペロンチーノ 苦笑



超オススメです キスマーク




このご時世にパスタ1皿1800円ってどうかとも思うし、お昼はランチコースの方がお得だけど… ムムム



これが食べたかったんです 苦笑








実は先日、娘の2度目の模試がありました音譜









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-Image002.jpg


幼稚園受験の最重要課題である母子分離ですが、今回はうるうるすることもなく、元気にバイバイして試験のお部屋へ行けたので、私も本当に嬉しかったです~ ドキドキ



ご褒美は西武でアイスソフトクリーム笑



結果は、またアメンバー記事でお伝えいたしますひらめき電球






さてニコ



明日は、受験票の写真を焼き増しするために朝から心斎橋です好



早く寝よう アゲアゲ





最近の私は…







顔がしわくちゃでめっちゃキモいです。


スケジュールきつくて疲れたかな 汗


読者登録してね