*今日のお弁当(爆)★朝顔の楽しみ方* | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんばんは きらきら



久し振りに今日は歯医者以外予定がなくルンルンだったのですが、あのミッチーからの電話でまたブルーになり汗(ミッチーが分からない方は、テーマ:ミッチー参照)



無駄な用事が沢山増えた1日でした苦笑




今朝も主人のお弁当を作ったのですが、パッと見た感じは… ↓








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120629_073315.jpg


女子高生かって! ( ゜艸゜)。:・ブッ




主人は、ダイエット中はお昼をお握りしか食べていなかったので、いつものお弁当箱では量が多いみたいです・・・。









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120629_073327.jpg


だから、小さなお弁当箱にしてみたんですが、ピンクしかなく苦笑



…これでもまだ多いらしく、体は大丈夫なのかしらえ



ちょっと、お弁当箱も考えなくっちゃ~苦笑





そうそうアゲアゲ




今朝、娘がベランダで「ぶどうビックリマークぶどうビックリマーク女の子」と言うので、「ぶどうなんてお家になってないでしょ~」と言いながらベランダに出てみると・・・↓








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120629_075049.jpg


朝顔が2つも咲いていて、1つが紫なので「ぶどう」と言ったのでしょうねきらきら朝顔



キレイだわドキドキ



でも、娘って「朝顔」とまだ言えずに「ぶどう」と言っちゃうんですよね~苦笑






私に似てお馬鹿!ヽ(;´ω`)ノ




2歳から受験専門塾に通わせて、散々お勉強してこの仕上がりニコ



さすが、私の娘だわ音譜笑







しかも、相変わらず・・・↓







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120629_081008.jpg


お洋服はフワフワ系ドキドキ



最悪お教室にも着ていけるように、ブラック中心にしてもらいましたニコ



ミキハウスで買うつもりはなかったのに、時間があったのでうっかり3点お買い上げ苦笑



お洋服の名称はきっちり言えるのに、どうして朝顔などお花の名称は言えないのかしら・・はてなマーク



朝顔も、私が根気良く育てたので毎朝咲いているととっても嬉しいですキスマーク




でも・・・







朝顔の楽しみ方が全く分からない件。



蘭やバラに比べたら地味すぎだわムムム←朝顔に全力で謝れ!w




読者登録してね