+今日のお弁当★電車に乗って・・+ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちはドキドキ




最近娘に色々な経験をさせる為、先生の提案でスクールへは基本電車で・・となり今日も朝からバタバタ苦笑



電車は近鉄電車なので駅まで遠いし、銀行の方が自宅に来られたりと朝の予定を組むのに一苦労だったのですが、もうひとつ今日から開始したものが・・・








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120628_073519.jpg


主人のお弁当本格再開ですわーい。音譜



ダイエットもいいけれど、この時期は夏ばてするので持って行ってもらう事にいたしました~ニコ



これからは撮れた時のみのアップとなりそうなんですが、時間をうまく利用して続けていきたいですお弁当







お弁当を持たせて主人を送り出し、家事を一通り終わらせて、銀行さんが帰られたらすぐにスクールの用意ラブラブ



電車に揺られて、先ず向かった先は・・・








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-Image003.jpg


マクドナルドpotato*笑



ここはスクールに一番近いマクドナルドなんですが、最近娘がポテトにはまっていてマックマークを見たら入らないといけないと思っている様子笑



スクールの時など、ご褒美として寄っておりますきゃぁ~









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120628_122948.jpg


娘をスクールへ送ったら、ようやく私も一息DASH!



つかの間の休息苦笑



今日はガッツリパスタを食べました。娘は出る前に軽く食べさせてくるのでランチは基本1人ですひらめき電球





ダメだダメだと思いつつ・・・↓








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120628_124219.jpg


ミニパフェドキドキ



モロゾフなので、デザートもやっぱりいただきたいですよねきゃぁ~



・・・こうして過ごしているとあっという間にお迎えとなり、先生とお話をしてまた電車で帰ってくるという感じでしばらくスクール生活を送ることになりそうですニコ学校



車より早く着くのはいいのですが、近鉄の駅近くの駐車場からホームまで歩いたりしている時間を入れると、結局車で行った時と同じ時間かかっているような・・・笑



でも、娘の経験不足解消のために頑張りますドキドキ



このところずっと疲れて体調が万全ではなく、娘は電車通学が楽しくてしょうがないみたいなのですがぁ・・・苦笑






私は毎回電車酔いで最悪なんですけど!



降りたら治るんですが、40前の体にはきつすぎますガクリ





読者登録してね