*最近の私* | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。




皆様今晩はキラキラ




もうすぐ娘の幼稚園受験模試が近付いており、用意やお勉強をしながら普通にお稽古や日々の生活をこなすという、大変ハードな毎日を送っておりますあせる



よって、なかなか更新できずダウン




だ・け・ど笑







こんなに忙しい最中でも…








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120607_200441.jpg



衝動買いは止められず 笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120607_200459.jpg



ベルトのおリボンに惹かれて、TO BE CHIC にて購入 リボン



初めて購入したブランドですが、なかなか良心的な価格帯で買いやすい~合格







そして、またまた例のお気に入りカフェへ行きました~ コーヒー








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-Image007.jpg



お洒落で美味しいカフェ。しかもお座敷があって子供OK キャンディーソフトクリーム



いいねぇ、こういうのニコ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120608_104848.jpg



この日は、モーニングでした ナイフとフォークコーヒー



ランチも美味しいので、最近通い詰めておりますグッド!





早く、娘のお受験が終わらないと落ち着けないです苦笑



今月はスクールから皆で幼稚園へ行く行事まで増え、お受験スーツも数着購入して正解でした合格



スーツでも、毎日着替えたいですよねこの季節は汗



明日は日曜(もう日付変わってますが)ですが、主人が居ないのでちょっと大変そうです え



疲れて風邪ばかり引き、ついにアレルギーまで出だし、もう秋にはどうなっているんだろう… 笑



娘は元気ハツラツなので、安心なんですが アゲアゲ



私のアレルギーって、実は「金属アレルギー」なんですが、長時間指輪やネックレスをしていると腫れて痒くなってしまうんです汗



体が元気な時は丸1日でも大丈夫なんですが、免疫が下がっていると何にもつけられませんムムム



最近では、かぶれたり腫れたりなんてかわいいもの苦笑





今朝はついに・・・






19歳で開けたピアスホールから血が出ました。



普通に大丈夫な年月経ってるし・・・ムムム←今年38w




読者登録してね