+最近のマイブーム+ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






皆様こんばんはドキドキ



今日は朝から寒いながらもお天気がよく、いつもの場所で朝夕の2回あることをやっておりました~きゃぁ~





私達の最近のマイブームは・・・









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120325_125809.jpg

YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120325_125752.jpg


鳩のエサやり!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



家の近所に鳩にエサを与えて良い公園があるので、娘と一心不乱にあげています笑



私たちが公園に行くと、鳩たちがふわ~っとやってくるようになりました笑




毎日パンだと飽きるかな~と思い、お米やキャベツの日もあります玄米キャベツ




エサ用にお野菜をみじん切りにする私って素敵~苦笑




今日はゆっくりできたので充電完了充電中




明日も元気にいこう栄養ドリンク





読者登録してね