。・CHANELコーデ de 爆笑焼肉・。 | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





今夜は、先に書いておりました通り北新地へお食事に行ってまいりました~割り箸



・・・少し前にアップした、マツダの新車購入の記事を覚えていただいてますかねぇ。納車の時にマツダさんからいただいた沢山のグルメカードマツダチケット



それを今夜使うべく、グルメカードが使えるお店を検索してこちらに決まりましたきゃぁ~









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120324_191831.jpg


食道園@北新地店音譜




・・・本当は、遊玄亭がよかったということは内緒ですほろり食道園に全力で謝れ!!w









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120324_192438.jpg


タダに弱い私達笑



ひたすら「上」のつくお肉を注文。←庶民が陥りがちな罠w



ダイエット中の主人も、今夜ばかりは中断ですにこにこ。笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120324_192923.jpg


よく焼肉店のことを記事にする私ですが、本当に焼肉が好きで、毎回毎回お肉がさらさらと胃袋に入って行くという感じです音譜






いよいよ解禁になったこちらも勿論注文↓






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120324_193507.jpg



待ちわびたユッケほろり



私は、アナタを待っていたよ~バラ~



チコリに乗せて、一瞬で胃袋へお~・・・お水みたい笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120324_192949.jpg


さらさら~笑



う~ん、盛り付けは全てシンプル~!!









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120324_193529.jpg

YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120324_195410.jpg


さらさらさら~笑



もう、この辺から何皿頼んだのかも分からなくなって、撮影も一時中断笑



娘も沢山食べてくれて、私もお肉と同時進行でお酒もさらさら~笑







季節限定のこちらは・・・↓







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120324_192934.jpg


大ハズレ苦笑



これで約2000円(デカデカとポスターがあって覚えたw)。他のお肉にすればよかったな~なんて言いながらも、さらさらと完食割り箸笑



サイドメニューも沢山注文して、最後には・・・









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120324_195834.jpg


もう死ねばいいのに笑



どんだけ食べるんだ、私たちは。娘は普通のバニラアイスで〆女の子



このパフェは「食道園パフェ」というのですが、久しぶりのパフェに中年2人大騒ぎいちご



個室にしたので、主人と私が騒いでいてもへっちゃら笑



何なら、娘の方が大人しかったくらいでした汗



個室もビル全体もバブル臭が漂っておりますが、清潔で良い和室でしたし、食道園のVIPカードがあれば個室料が無料になるそうですよひらめき電球



私達は持っていないので、確か1人500円くらいを払ったと思いますドキドキ







久しぶりに夜の北新地をぶらぶらして、大好きな焼肉を食べてとてもパワーをいただきましたお~栄養ドリンク



そんな今夜のコーデは勿論CHANELでしたよハート









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120324_171032.jpg


先日届いたばかりのブラウスシャネルロゴ



着画が見たいです~とメッセージいただきましたので、張り切って薄着しました笑



中は勿論ババシャツ(保温タイプ)ですよきゃぁ~



ミュールもCHANELですが、こちらは撮影時のみでお店にはブーツで行きましたロングブーツ



スカートもCHANELですシャネルロゴ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120324_171252.jpg


やっぱり、このお袖が可愛いわ~きらきら



私はすごくいかり肩なのですごくがっちりした体系に見えてしまって、まるで香港のアイドル歌手のような着こなしになりましたが、私的には満足です好



このお洋服でさらさらと大量に焼肉を食べて、お酒を大量に飲み、大声で笑いながらお店を出てまいりましたきゃはっ♪






あの、いただいたグルメカードでお支払いしようと伝票を見てみたら。。。








全然足りなかった件( ゜艸゜)。:・ブハッ



超食べ過ぎてグルメカード12000円分では無理でした笑でも美味しかったです。マツダさんありがとうございましたラブラブ





読者登録してね