+それ、何処?★久しぶりのお好み焼き+ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちはドキドキ




今日はお昼に少し時間ができたので、娘とお好み焼きを食べてまいりましたコテきらきら









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120319_113307.jpg


久しぶりの千房@西武店笑



お昼からビールをいただきたいところですが、ここは堪えてウーロン茶あせる









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120319_114400.jpg


娘と半分こするので、ミックス焼きにいたしましたお好み焼き



う~ん。。。





普通笑←何様?ww





やはり、大丸にもある「ぷれじでんと千房」の方がいいなぁ汗



でも、子供には粉が多くてもちっと仕上がっているので良いですよチョキ





さぁさ、午後からはいよいよスクールの春期講習の会場となる、堺教室の下調べですよ~汗



2歳で春期講習というだけでも驚きなのに、堺市まで行くとか、オリエンテーションまであってさらにビックリ叫び



明日の休日も返上で、オリエンテーションに参加して同じ幼稚園を目指す子供たちとの顔合わせです汗



初めての幼稚園受験で、本当に分からないことだらけ・・・あせる



友人はみんな神戸方面の学校を受験しているので、大阪の事情は全く入ってこないのも難点ですえ



でも、何とか頑張ってご縁をいただきたいと思っておりますドキドキ



娘のお昼寝が長かったら夕方に会場まで下見には行けないと思いますので、明日ぶっつけ本番になる覚悟もしなくちゃいけませんね苦笑



堺も広いので全く土地勘すらなく、たどり着けるか心配でスクールにお電話して聞いてみたんですが、「堺東駅の近所なんですよ~」らしい・・・あせる







だから、その堺東駅すら分からないんですけど。



しかも車で行くし。






読者登録してね