*カレーの王子さま(笑)* | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。







先ほどから、週末の食事をまとめて作っておりますあせる








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120316_224502.jpg


主人と娘、子供2人分にこにこ。女の子



娘には頭が悪くなりそうで刺激物は極力控えていたのですが、野菜を食べなくなってきたのと、実はカレーが大好きみたいだということで、カレーを作ってみましたカレー



外食でたまに食べたら喜ぶんですよね~苦笑



じゃあ自宅でもと思い、カレーの王子さまを購入crown*笑






お野菜が煮えた段階で、箱をパカっとOPENビックリマーク↓








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120316_224925.jpg




開けても開かへんし! ( ゜艸゜)。:・ブッ



何これ!?



カレーの作り方なんて、今更笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120316_225003.jpg


どこから開けるんやろ~と見ていたら、こちらから開くことが判明ひらめき電球笑



粉末のルーでした合格






明日からすごく忙しく、外食もできるかどうかわからないので冷蔵庫に色々作っておくつもりでおりますきらきら



早く寝たい~汗



皆様も、素敵な週末をおすごしくださいねきゃはっ♪



では、引き続き頑張りますル・クルーゼ野菜







読者登録してね