★飲みすぎ(笑)★ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






今夜は、いつものご近所焼肉でした割り箸








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120211_181840.jpg


今日1日、マッサージに行っただけで後は何もしていないのに、贅沢三昧ですね~ 苦笑



ご近所とはいっても車で行かなくちゃならない距離なので、娘と私はちょっとしたドライブ気分でしたきゃはっ♪








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120211_182041.jpg


結婚16年目ともなると、毎回食べるお肉も決まってくるし、飲み物などもいちいち相談せずパパっと注文します笑



でも、子供ができたらこういう娘用の薄切りロースが仲間入りしたりして賑やかになりました女の子



煙が結構出たので、娘がキャーって何故か喜んでおりました~ 笑



我が家は、ワンパターンだけれど平和だわぁ好



幸せだね~ ほわ~~ラブラブ



明日は、いよいよ主人が例の新しい車を決めるみたいひらめき電球



雛人形も出すので、ワクワクしておりま~す お雛様きゃぁ~



調子に乗って、ちょっと飲みすぎちゃった・・・汗



若干、胃腸の調子が悪いです・・・。まだ体が本調子じゃないのでしょうね苦笑




では、皆様おやすみなさ~い。今日は、早い就寝です昼寝





読者登録してね