*お気に入りのお蕎麦* | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちはキラキラ





今日は主人の仕事が午後からになり、娘を公園やお茶に連れていってくれましたので、私はやっとマッサージへ行けましたきゃぁ~



他に予定がなくお稽古もお休みで、全てのタイミングが重なりlucky girlでしたきゃはっ♪






娘がお昼寝に入りましたので、私だけ2度目のランチです割り箸



相変わらず、食欲が凄いです笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120208_164519.jpg


大好きなお蕎麦セットです割り箸



神戸吉兆さんのセットで、こちらをいただくようになってからは、お蕎麦屋さんでもおうどんにしたりするようになり、全く他のお蕎麦に興味がなくなりました苦笑










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120208_164546.jpg


お箱も縁起が良い感じですが、中もキンキラキンキラキラ笑



年越し蕎麦は勿論、普段のお食事や贈り物にもプレゼント



「長くお付きあいさせていただきたいです」という意味も込めて、大切な方々へのバレンタインデーにもチョコを添えて贈る予定ですチョコレートザルそば



。。。チョコとお蕎麦のコラボ笑










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120211_130602.jpg


乾麺タイプで5食入り。つゆも鰹の香りが素晴らしい濃いめタイプです音譜



ザ・関西なお蕎麦ですが、関東の方々にも召し上がっていただきたい美味しいお蕎麦です蕎麦♪



神戸吉兆さんにも、娘がもう少し大きくなったらお伺いしたいな~ キスマーク






そうそうひらめき電球



今朝マッサージでも、温かい食べ物だけにしてくださいと言われてしまいましたので、温かいお蕎麦をいただきましょうかねぇ苦笑



肩凝りが酷すぎるので、ついに生活習慣も見直してくださいとも言われてしまいましたあせる



色々お話していたら…





「出かけない日を作ってみたらどうですか?」



と言われました・・・汗これだけで、私の体はかなり改善するそうですよガクリ




まぁ・・・





ごもっともなご意見です!( ゜艸゜)。:・ブッ


確かに出歩きすぎよねぇw




読者登録してね