**畳2畳分!?★今日のお弁当&お茶** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





今朝早く、主人が起きたばかりの私の顔を見るなり・・・








「お前顔でかいな~!畳2畳分はあるでぇ!!わーい。






・・・・・。



畳2畳分って何やねんムムム



何の再確認やねん爆弾



・・・生んだ覚えは無いけれど、ずっと苦労して育ててきた大きい息子わーい。



こんな事を言って何が楽しいんだいはてなマーク






※畳2畳分の大きさの確認はこちらで





そんな主人の今日のお弁当はコチラ↓






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120128_091413.jpg


今日は、娘のお稽古だったので急いで作って届けて・・・と大変でした汗



一体、私を何処まで怒らせたら気が済むんやドンッ






・・・まぁ、確かに主人は顔が小さい。しかも目が大きい目



女子の憧れ的な顔面であることは確かひらめき電球



主人のお姉さんなんて、顔が握りこぶしくらいの大きさしかない汗



やはり、自分に無い遺伝子を求めて結婚するというのは間違いではないのかもしれない。娘は幸い主人似で小顔です女の子






そんなことがあって、娘のお稽古が終わるとお腹が空く空く笑



私、昔からむかつくことがあると眠くなるかお腹が空く人なんですよねぇ笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120128_105529.jpg


@サンマルクサンマルクカフェ



この焼肉バーガー、温めていただいたらすごく美味しかった~ハンバーガー



また、セントレジスのバーガーも食べたくなったなきゃぁ~




セントレジスのバーガー右矢印http://ameblo.jp/hiroyasu1130/entry-11130302690.html







この焼肉バーガーだけで収まらず↓








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120128_105421.jpg


笑。





娘は沢山温かいご飯で朝食を食べたせいか、少ししか食べずにこちらで・・・↓








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120128_110159.jpg


遊んでおりましたドキドキ



なんてかわいいのかしらラブラブ



誰かさんとは大違い・・・・・・。








今日は、本当ならばリーガロイヤルへ行きたかったのですが土日は止めとこうかなとあせる



宴会で混雑してるのでね。今はもう大人しく就寝の用意苦笑



また今夜も、小顔になるローラーでマッサージして寝るか笑



最近、娘といるので夜お酒が飲みたくても寝てしまう~苦笑



体力勝負の子育てビックリマーク沢山美味しいものを食べて頑張るぞ~!!



明日、もしかしたら友人の悩みを聞くために会うかもしれないのですが、やはり最近太ったので「やすえちゃんまた顔大きくなったな」と思われるかも苦笑



元々巨大な顔面のくせに、肉までついてもう膨れすぎ・・・。



でも畳2畳分はないけれどねドンッ





そろそろ・・・







Yes!高須クリニック!?(/ω\)



読者登録してね