♪ハンバーガー☆セントレジス大阪♪ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






今日は主人が1日仕事でしたので、娘とのんび~り本町へ行ってまいりました車









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120108_161803.jpg


2010年に開業した、日本初のセントレジスホテルですキスマーク



リッツカールトン同様、大阪からというのが嬉しいですよね合格



ただ、敷地が狭いから中も狭い 笑



ホテルロビーもこのスペースのみで、後はエレベーターホールといった感じですが、やはり高級ホテルですのでホスピタリティ的には問題ないと思います きゃぁ~




ここをご紹介しようと思ったのは、1階にあるフレンチ「ル・ドール」のコチラ↓








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120108_150827.jpg


子供がいても安心な、テラス席ドキドキ



外にもテラス席がありますが、オフィスロビー内にあるこちらは暖房が効いていて◎ テラス



でも店内ではないので、子供が多少たち歩いても騒いでもOKですよ きゃはっ♪









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120108_145927.jpg


テラス席でも、キチンとしたテーブルセッティング 音譜



勿論、こちらでも本格的なお料理が楽しめますが・・・






オススメなのがこのハンバーガー↓はんばーがー







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120108_151738.jpg


レタスとトマトはお好みで挟んでいただいて◎



ハンバーグ+チーズ+ベーコンが素晴らしいハーモニーをかもし出しているハンバーガーはんばーがー



悪いけど(誰に?w)、リッツカールトン大阪のハンバーガーより美味しいと思います合格



絶対に病み付きになるお味キスマーク









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120108_151706.jpg


娘は、必死な顔をしながらポテト担当フレンチフライ



でも「ケーキー」と言うので・・・









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120108_151748.jpg


一応、こちらの素敵なチョコレートケーキを注文いたしましたきらきら



が・・・









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120108_151729.jpg


御堂筋を眺めながら、ひたすらポテトを食べておりました笑



ケーキも、すんごく美味しかったです~うえ←結局食べてるw









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120108_154304.jpg


このレストランのトイレ音譜



廊下が、斬新なデザインでとっても素敵きゃぁ~




是非、お子様が居てもゆっくりできるセントレジス大阪の「ル・ドール」へ行ってみてくださいお~



場所柄、休日の方が逆に空いているかもです。今日も空いており快適でしたスキ



まだ、お部屋は利用したこと無いのですが、よければまたお写真撮ってみますねキスマーク







お食事が終わって、次に向かったのはすぐ裏にあるガーデンシティ(セントレジスと同じ建物)内にあるコチラ↓





YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120108_155214.jpg


カシウェアきゃはっ♪



年末の友人知人へのプレゼントにこちらのお品をチョイスして、とても喜ばれましたアゲアゲ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120108_175121.jpg
YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120108_175146.jpg


このスリッパが欲しくて、サイズが品切れで待っていたんですきらきら



あと、私と娘の寝具を買う予定でしたが、サイズを測り忘れてまた次回に・・・苦笑







帰りには・・・↓






YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120108_163135.jpg


わざわざ御堂筋を通って、キラキラ光る並木通りをゆっくり走り、途中停まって娘と外が薄暗くなるまで見ておりましたドキドキ



娘はイルミネーション好き笑



今日も、美味しくて楽しい1日でしたドキドキ





今日の主人へのお土産は、昨夜のこともありますので・・・・好







「楽しかったよ」っていう言葉のみ。


明日は、どっか連れて行ってくださいよーーー怒







読者登録してね