+主人の言動★神戸吉兆黒糖わらびもち+ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





昨夜、新年会で会っていた友人や招待してくれた友人からメールが来たので、まつ毛のことを聞いてみたら、「デジカメ見た感じ大丈夫そうだけど・・・」とのこと汗



とりあえず、お写真もらえたらこちらへアップいたしますね笑



そして、気になってきたのでカードの限度額の件も週明けに1度カード会社より明細を送っていただくことになり、こちらもしばらくドキドキしながら待っていようと思います汗汗





ドクロ



こんなに色々あった私ですが、さらに昨夜遅く色々ありまして・・・え



次の日(つまり今日のこと)に出さなくてはいけない大きなゴミがありまして、お布団2組とベニヤ板なんですが全て紐で縛って番号を付けて朝8時までにゴミステーションへ出す決まりなんです。



お布団は、1枚づつ小さくたたんで縛らなくてはならず、すでにお風呂に娘と入ってしまっていたので、バルコニーに出してあるお布団を1枚ずつ縛ってとろとろやっていたら風引くな~と思い、主人にヘルプあせる





エッ。「例のお布団明日やから、縛るの手伝ってくれへん?」




しーん。「今、ゲーム中やねんけど」





・・・・・。



そうですかムムムそれはそれはお忙しい中、申し訳ありませんでしたねぇドンッ



バカなのはてなマークアホなのはてなマーク



終わってからでもって言われたけれど、もう12時までには寝たいし。



結局私がすべてやり、今朝も1人で台車に乗せて他の可燃ごみとも一緒に出しましたムムム



主人は一切起きてこず、現在会社。







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120107_225919.jpg


こちら、神戸吉兆の最後のデザートでお馴染みのわらびもち音譜



メリッサで買えるようになったので、昨日主人へのお土産に買ってきたんですけどね・・・。









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120107_230054.jpg



私が美味しくいただきました。



美味でございました~割り箸





読者登録してね