**感動の新年会@ウエスティンホテル** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様、こんにちは~ドキドキ




私は、先になう更新しておりました通り新年会へ行っておりました~車









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120107_131910.jpg


お久しぶり~のウエスティンホテル



このバカラのシャンデリア大好きだわぁシャンデリア








今年も、ここによく書いている堺在住の友人にお招きいただき、新年のご挨拶をしておりましたきらきら



私の知り合いや友人も一緒(大人数でお招きいただきました)で、お料理の先生もいらしてましたドキドキ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120107_115350.jpg


今年も、鏡開きでは選ばれた方々が前へ出てホテルのハッピを着るのですが、去年は友人も私もあまりのダサさに大笑いしてしまい、ホテルのスタッフも苦笑い・・・なんてことがありましたが、今年は新調されており後ろにおしゃれなロゴも入っていてよかったですグッド!



これだけは、主催者側が選べないんですって笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120107_115544.jpg


こちら、名前入りでしたキスマーク



大切に持って帰らせていただきましたきゃぁ~









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120107_120343.jpg


今年は、お着物好きな友人らしい宴でした着物



見えにくいですが、スライドでずっと着物ショーが流れておりました。衣装提供は高島屋ビックリマーク









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120107_124533.jpg


京都から踊り子さんも音譜









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120107_120246.jpg


いつも軽くランチもいただいちゃいますナイフとフォーク



こちら前菜ドキドキ



運転があるので、お酒は乾杯から一切いただいておりませんビックリマーク









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120107_121859.jpg


こちらのパイ包みは、オニオンスープ音譜



っていうか、すごく美味しくてビックリ。



友人は必ず事前に試食をしてホテルと打ち合わせするのですが、試食の段階でお味を改善していただいたそうひらめき電球









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120107_123310.jpg


大好きローストビーフローストビーフ



これも、すーーっごく美味しかったです!!



マスタードの利いたソースもグーグッド!・・・今度、ウエスティンのローストビーフが買えないか調べてみようっとパソコン









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120107_125334.jpg


デザートラブラブ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120107_120937.jpg


友人につられて、パンまで撮影笑








友人は、ついに自分のお店をOPENしたんですきらきら



美容業界は当たればいいけれど、当たらなければ悲惨なので悩みぬいた結果ですビックリマーク



色々相談を受けておりましたので、その苦労はよく分かっているつもりです。



元々夫婦共に安定した職業でしたので、友人も独立に際しては勇気がいったと思います。



色々ここで書くのは差し控えさせていただきますが、本当によく頑張られたなぁと思います。



お開き後には、何故か私の手をとって「ありがとう」と泣いていた友人・・・。



私なんて、ただただ聞いていただけで何もできていないのに。



毎回の新年会やお茶会も、会費すら受け取ってくれません。



ぎゅっと握ってくれた手がすごく暖かくて、私もうるうるしてしまいましたほろり



そのとき横に娘もいたのですが、友人はぽろぽろとずっと泣いていて・・・。




こちらこそ、いつもありがとう好



一回りも年下の私に、こんなに気を使ってくれなくても良いのに。



ずっとこれからもよろしく・・・という気持ちでいっぱいになり、身も心も温まった新年会でしたドキドキ






お開き後、娘と向かった先は自宅ではなく・・・車DASH!







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120107_143535.jpg
YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120107_143356.jpg


リーガロイヤルドキドキ







からの~笑







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120107_165816.jpg


エルメス・ソルド!!



今日のリーガロイヤルに行かれ方いらっしゃいますかはてなマーク



実はこの招待状を忘れて行ってしまい、西武の担当さんに連絡してもらって入りました笑



でも、もうすでに午前中でほとんど売れてしまったようで戦利品はナシでしたニコ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120107_152510.jpg


帰りは、メリッサでお惣菜をたんまり購入して笑



夕食は豪華な手抜きですチョキ






は~楽しかったなきゃぁ~



皆様は、新年会されましたかはてなマークドキドキ



今日は、友人たちと沢山お写真撮ったので出来上がりが楽しみだわ~~ドキドキドキドキ






でもね・・・









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-120107_165551.jpg




まつげが片目だけになってた件。



撮ったお写真全部キモイと思う・・・。





読者登録してね