。*+便利なプラチナサロン+*。 | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様、こんにちはお~



今日は冷えますね。朝からグダグダで娘と揃って寝坊し、お弁当は買ったものを届けて済ませた悪嫁です苦笑



・・・というのも、ど~も体が重くて動けないんですよ。



娘が朝まで続けて眠れないタイプのようで、寝ぼけながらでも1.2回は起きてお茶を飲んだり私に甘えたりするので、寝不足もあったり37歳という年齢の為疲れも抜けにくいのでしょうか苦笑



朝起きたらまずご飯をしっかり食べるのに、今日はお気に入りのお汁粉(後ほどご紹介します)を飲んだだけで終わらせ、娘の食事を作って食べさせて・・・とそれだけで「あ~しんど」みたいな笑



きっと、今日は何もしたくない日なんでしょうね汗







ですが、しっかりお買い物はしたという笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-111205_125252.jpg


こちら、いつもの西武百貨店内にあるプラチナサロンラブラブ



ここは、近いし子連れが多くて使いやすいです。お買い物(お回し分)商品も、こちらに持って帰りたい商品だけ持ってきていただいて、残りはお届けしていただいておりますニコ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-111205_124515.jpg


今日は、お食事後に入ったのでお菓子はご遠慮させていただき、お茶のみコーヒー



娘と一緒だけれどコーヒーだけさっと飲みたい・・・という時にも、使わせていただいておりますビックリマーク



娘にもアップルジュースをいただいて、いつも遊んでいただきありがとうございますニコ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-111205_124427.jpg


最近絵本が多くなって、子供も遊びやすくなりましたよドキドキ



今日は、生まれたての赤ちゃんと一緒にいらしていたお客様も赤ちゃん 2



子育て中は大変ですが、お買い物はしたいですものね好






ここでしばらくワインのカタログとにらめっこして、遅ればせながらやっとボジョレーを購入音譜



なんと、いつも購入するボジョレーの大半が完売ドンッ



ぎりぎり絶対欲しかったボジョレーのハーフボトル(後ほどご紹介します)を3本だけゲットでき、何とか満足いたしました合格



後は、主人に頼まれたお買い物と化粧品だけ持ち帰りたいのでまとめて頂き、駐車場までお見送りしていただきました目



体は今も石でも入ってるのかと思うほど重いのですが、必要なお買い物はここで揃うので便利ですドキドキ






そうそうひらめき電球



今日は判断力も鈍っているのか、ランチで面白いことがありました笑



特に食べたいものがなく、西武のレストラン街にある「カーサ グランデ」へ入って娘とのんびりランチでしたが、娘が大好きな海鮮焼きそばは注文したいけれど、私はマグロ系の丼が食べたいな~なんて思い始め・・・ひらめき電球











YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-111205_121035.jpg


まずは海鮮焼きそばドキドキ



これを娘のキッズプレートの中に分けてあげて、半分は私が食べなきゃいけないのですが・・・









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-111205_121240.jpg



マグロ丼は別に注文笑



しかもセットでしか注文できず、がっつり定食で割り箸笑



とろろまでついて、最悪残すしかないな~と思っておりましたが・・・






完食!!( ゜艸゜)。:・ブハッ






すごくないですかはてなマーク



自分で笑ってしまいました笑



いくら朝食を食べなかったからって、これはいかがなものか笑



そりゃ、丸くなっていくわけだ苦笑



ま、食欲はあるのでこの体の重さは気合が入ってないだけでしょうビックリマーク



ガクッと寒くなったけれど、今日も夜まで公園なんでしょうね~汗



頑張れ~私~~笑







読者登録してね