**お汁粉** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






先にアップした記事に書いていた、おすすめのお汁粉をご紹介させていただきますきらきら









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-111205_085444.jpg


とらやの「小鼓」というお汁粉ですおしるこ



最中になっております音譜










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-111205_085831.jpg


中身を先にお椀に入れてよく熱湯で溶いてから、最後に最中の外側を割り入れていただきます割り箸



ほんのり甘いお味が何とも言えず、物足りない時には小さなお餅を焼いて入れることもぜんざい



これを今朝飲みながら、重い体でボーッと空を眺めておりました・・(*´?`*)。o○←危ない人w



本当にしんどかったなぁ汗



髪ボサボサのまま、バルコニーで体操してみたり色々試みましたが、結局このお汁粉に癒された私でしたきゃぁ~おしるこ



家のバルコニーとはいえ、髪振り乱しノーメイクで 体操するなんて・・・笑







何て怪しい女なんだ、私は。


絶対、道行く人もそう思っているはず。


読者登録してね