流石!白洋舎☆子育て中の汚れに | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






先月アップしていたお着物などの洗いが出来上がり、先日取りに行ってまいりましたラブラブ



5月は沖縄旅行から帰った週に名古屋日帰りの結婚式があり、娘をみながらのお着物ですのでそれはそれは汗だくでした汗




結婚式でのお着物詳細はコチラ左下矢印


http://ameblo.jp/hiroyasu1130/entry-10885897876.html









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110617_112457.jpg


こちらが、白洋舎専用の包みに入ったお着物たち長音記号2



衿元にびっしり入った汗ジミもすごくきれいに取れて、表面の傷んだような感じもなく、とっても安価でした(13000円くらい)ひらめき電球



やはり、有名なだけのことはあるなぁ・・・と実感合格



いつものマンションのクリーニングだと、何だかザラザラになって帰ってきたんですよね~汗



なので、今回はわざわざ白洋舎まで運びました車










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110617_112300.jpg


それから、こちらもアップしていた娘のセレモニードレスラブラブ



洗ってなおしていたのに、今頃ミルクのシミが浮き出てきて慌ててお願いしました汗



こちらは、洗濯済みなのでシミ抜きのみですきらきら









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110617_114711.jpg


真っ白に戻ったドレスワンピース



娘はこれを着て退院し、お宮参りにも着せました音譜



出産前に、張り切って桂由美のカタログを取り寄せたな~好



こんなに小さかったんだなぁ。。。音譜



もし2人目を授かれたら着せようと思うので、ビニールをはがして元の箱に防虫剤と一緒に入れましたドキドキ



なつかしいなきゃぁ~









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110616_191826.jpg



あんなに小さかった娘も、今ではお掃除もお手伝いできるようになりましたドキドキ



お片づけのあとは、必ず掃除機をすすんでかけてくれます合格



子供って、1歳でもきちんとできるもんです!!



娘の思い出の品々は、きちんときれいにクリーニングして、なるべく保存しておくようにしたいなぁと思っております
アップ







読者登録してね