結婚式から帰りました! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





た~だ~い~ま~(TωT)





もうね、頭が割れそうに痛くて先ほどバファリン飲んだ汗






今朝、5時半にアラームをセットしたのに起きたら6時15分・・・汗汗



なぜだ(`・ω・´)はてなマーク寝坊したからですけど?



出発予定時刻は6時半。娘も横でぐっすり~あせる



って言うことで、ドタバタと忘れ物を沢山して6時45分に出発車



結局、トロトロ運転で間に合わなかったら困るということで、私は運転せずガーン



ビューンと主人の運転で名古屋へ一直線DASH!



なんと、3時間かからず到着予定時刻の1時間前に到着ガーン



忘れ物を取りに帰ればよかったよ~しょぼん









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-Image002.jpg


※極妻ではありません





皆様に考えていただいた組み合わせに、重ね衿を入れてみましたひらめき電球



なかなか良い感じでしょはてなマーク



私は、胸元に補正を入れるのが嫌でいつもタオルを入れているのですが、タオルを忘れてしまって亀山SAでタオル買いましたガーン



あとマスカラも忘れて、義理の妹に借りましたwww










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-Image003.jpg


もう娘が物珍しくてウロウロするから、お食事とシャンパンを飲むだけでも必死でしたあせる



主人の歳の離れたいとこの結婚式。新婦側です長音記号2



・・・私が嫁いだころは小学生だったいとこ。お嫁に行っちゃいました。きれいだったなドキドキ



結構色々あった結婚なので心配していたのですが、みんな「本人が幸せならいいんじゃない?」ってことでまとまりましたOK



そうですよね。本人の問題。



でも、私の娘なら最後まで反対したかな・・・。



結婚は本人が1番だというのは最もですが、結婚はバクチのようなものだと私は思うので、なるべくならばマイナスな要因は少ないほうが賢明ひらめき電球



ま、私も若さで押し切った結婚だったので人のこと言えないけれど・・・。



たまたま私は吉と出ましたが、凶だったらどうしたんだろうとたまに思います。





何か問題にぶち当たったら、メールしておいでね。




こう、色紙に書いときましたビックリマーク



1人で解決できそうになければ、みんなで解決すればいい。それが親戚ってものさグッド!









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-Image004.jpg


娘も、いつか「結婚しようと思う~」なんて言いながら、訳のわからない男を連れてくるんでしょうかガーン



嫌だな叫び



こんなに大事に丁寧に育てたんだから、良いお家へお嫁に行って大切にされて欲しい。



今回のいとこのお相手とそのご両親は、まじめで人柄は良さそうなのでその辺は安心なんですがね~。



娘の花嫁姿を見てみたいけれど、見たくないような気もするなドクロ



主人なんて、しばらく立ち直れないんじゃないはてなマークwww



どうか、いとこも娘もずっと幸せに暮らすことができますように・・・キラキラ









・・・ついでに私も!( ´゜艸゜)。:・ブハッ




読者登録してね