サインはV!のお弁当 | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。






おはようございま長音記号2



死語丸出しタイトルですが笑だってアラフォーだものーー( ´艸`)



今日はついに月末で、主人が例の「チャンス」を掴むためお得意先様と会議ですビックリマーク



どうかどうか、上手くいきますように・・・祈







ということで、本日のお弁当はコチラ・・・↓





YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110531_074652.jpg


マーボー豆腐のお弁当なんですが・・・まーぼー









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110531_074722.jpg


ウインナーをVにしてみましたチョキ





・・・ってこないだのウサギと同じだという件。



切り込みが深いだけ笑







は~~~、ハラハラドキドキドンッ



先ほどから、珍しくお掃除せずに家中をウロウロしております苦笑



結果が分かるのはお昼過ぎてからなんですけれど、じっとしていられません~汗



とりあえず、結果が出次第アップしますねあせる








どうか成功しますように!!(*´Д`)=з


読者登録してね