もう止まらない…!! | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





今日の阿倍野でのお買い物報告をしてから、眠りに尽きたいと思いますっ( ̄▽+ ̄*)←別に結構ですが



まず近鉄百貨店へ行き、私のお料理の先生の紹介で外商会員になれそうなので、パンフレットをいただいてきましたキラキラ



これで、近場のいつもの西武周辺・阿倍野周辺・難波周辺・心斎橋周辺と、無料駐車場を確保することができます アゲアゲ



そう、外商なんて大阪は誰でもなれる。要は、駐車場が目的な私です笑



悪い私 (`∀´)ケケケッ





で。



近鉄百貨店を出て直ぐにスタバでお茶(なう更新)してから、娘のお洋服を買いに行きました~ドキドキ



普段着がまだまだ足りないのでGAPへDASH!







YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110530_212739.jpg


先日も沢山買ったばかりですが、夏らしいアイテムがまだまだ足りない気がしてひらめき電球



こんなホワイトのレギンスを探していて、迷わずゲット~キラキラ



これに合う小花柄のTシャツのカラーに悩み、迷いに迷った挙げ句……












YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110530_212708.jpg


どちらも購入:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←アホ













YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110530_212722.jpg


最近、こういう小花柄が流行ってるんだってひらめき電球




それから~キラキラ











YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110530_212600.jpg


本日のヒットはこのオールインワンドキドキドキドキ



めっちゃかわいいドキドキドキドキドキドキ



娘のお洋服、買いたい気持ちがもうおさまりませんDASH!



可愛くて可愛くて~ドキドキ



甘やかしすぎでも、もう良いことにしました~ビックリマーク











YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110530_162430.jpg


帰りの車では、くまさんとスヤスヤ…キラキラ



そうそう、先になう更新もしていましたが、今日着せているお洋服が先日アップしていたARMANIですドキドキドキドキ



普段着はGAPかミキハウスが多いのですが、子供服ってホントにキリがないですアップ



まだまだ買いたいビックリマークビックリマーク



ホントに止まらないです~笑








子供服以外もね!!( ゜艸゜)。:・ブハッ


読者登録してね