1歳のイヤイヤ期 | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





昨日は、イヤイヤ期の記事に沢山のご意見・体験談などをいただきありがとうございましたおじぎ



皆様、同じ道を通ってこられたんですよね~ドキドキ



色々読ませていただいて励まされ、今後の方針が決定いたしましたビックリマーク





とことん、言い聞かせます!!(`・ω・´)





叱ったり叩いたりする方やしてしまう方も多かったようですが、気持ちはわかります。大変ですものねあせる



私の方針としては、やはり今まで通り言って聞かせようと。



今も、PCを触らせてくれ~~と横でスネております笑



すぐに終わる時期とはいえ、やはり大切に接していきたいです。



今朝も、あまり朝食を食べなかったな、気が散って苦笑



栄養面でも、気をつけていかなければいけませんね~。



よ~し、外はどしゃ降りだけど頑張るぞ~ドキドキ






お買い物もするぞ~!v(^-^)v





読者登録してね