残り物でちゃちゃっとお弁当☆ | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





こんにちは長音記号2



今週は割りと暇人(←いつもやろ!ww)なので、お弁当作って届けてきました~アゲアゲ



主人が会社の近所で330円の手作り弁当を買い始めて少し経ちましたが、やっと私のお弁当のありがたさに気づいてくれたみたいですほろり








YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110527_095647.jpg



今日は、冷蔵庫の残り物でお弁当ドキドキ



週末は冷蔵庫を空にして、日曜日にまたどっさり買いこみたいなラブラブ










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110527_095657.jpg


焼き鮭魚の切り身・ちくわ竹輪・焼き鳥焼き鳥・ウインナーウィンナー・卵焼き(ハム入り)たまご焼き・生野菜野菜といった、とてもオーソドックスなお弁当ですが、やっぱり家で作った物が1番いいってきゃぁ~



朝昼晩毎日外食の男性って、やはり歳を重ねると糖尿問題や胃がんになる方々が周りに多くて・・・汗



1人暮らしで朝食すらまともに食べないでいると、結局楽した分早く病気になったりして後々苦労するんですよひらめき電球



独身の方は早くお嫁さんもらって、転勤族の方は奥さんにもなるべくついてきてもらって頑張ってくださいねドキドキ・・・煮物や焼いた物などは、調理してから冷蔵や冷凍の宅配便で送れるので、単身赴任の方々も奥さんの手料理を送ってもらえばいいんですよ宅急便宅配



私なら、週1で纏めて送ると思うな~音譜



ま、うちは自営業なので大阪から出ることはないと思われますが笑










YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110527_095721.jpg


ウインナーをウサギにしてみたけれど、あまりウサギに見えない件わたうさぎ(泣)



何が足りないのだろう・・・やっぱり目はてなマーク目



次回までにクリアしておこうっと豹柄ハート ブラウン






さてひらめき電球



今日も、勿論雨でございます~雨



ミッチー(テーマ:ミッチー参照)に渡す書類を土曜日(明日やん!ww)までに作成しなくてはならないし、早めにやっちゃおうかな~え



ホント面倒くさいパンチ!



でも、主人が夜遅くまで頑張ってくれているのでお手伝いくらいしないと苦笑



毎日毎日お買い物ばっかりじゃ、バチが当たるってもんですよ焦る



それはそうと、4月って私そんなにお買い物してましたっけ~はてなマーク



すごい額の請求書がVISAから届いて、さすがの私もぶったまげてしまいましたそんな~~~~!!倒ビックリ



・・・だから、余計がんばらなくっちゃと罪の意識をもっているのでございますよ・・・苦笑







| 壁 |д・)チラッ・・・







まぁ、嘘やけど!( ゜艸゜)。:・ブハッ


読者登録してね