おばさんだって!笑 | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





今日から、近畿地方は梅雨入りいたしました雨



昨日も書いていたように、大阪にもセシウムが飛んできているので、健康被害がないとはいえ雨にあたるのが心配で・・・苦笑









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110526_162317.jpg


最初は、沖縄のDFSで買い込んで来たクッキーでお茶していたのですが、夕方には娘が外へ出たいと大騒ぎしまして・・・汗



かわいそうなので、雨が一瞬上がる隙をみて外出することに車



色々プランを練って、デニム屋さん矢印クリーニング矢印ショッピングモールと回ることにしました走る人









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110526_180100.jpg


これ、娘が退院する時とお宮参りに着せたベビードレスなんですが、しまう時に洗濯して真っ白だったのに1年以上たった今頃黄色いシミが・・・汗



車の中で撮ったので分かりにくいかなはてなマーク









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110526_180026.jpg


私の中指辺りに、黄色いシミがあるでしょはてなマーク



帽子にも中のロンパースにも付いていて、きっとミルクかなあせる



慌てて、大切な衣料をお願いする白洋舎へ持っていきましたラブラブ



先日の着物の洗いもお願いしている最中で、仕上がり日が近いので来月纏めていただきに行こう音譜








ショッピングモールでは、娘を思う存分プレイスペースで遊ばせてから食材を買い込み、最後に夕食まで食べて帰ってきました汗



最近、主人が遅いので外食多すぎです汗



反省ガクッ









YASUE  BLOG ~ある大阪人主婦の1日~-110526_210958.jpg


今日購入した、エドウィンのジーンズデニム



今回は、お洋服のブランドの物ではなく、ジーンズのメーカーのが欲しくて行ってきました音譜



リーバイスと迷ったけれど、エドウィンなら切らずに穿けるので決定ビックリマーク



ムダに背が高いので、リーバイス以外なら何とか切らずにいけますジーパン





しかし、最近「Gパン」とか言ってる若い子はいなくなりましたね~苦笑



夕方なので、女子高生も沢山店内にいたんですがぁ・・・




私がブーツカットのGパンとか見たいんですがと言ったら・・・




一瞬、バッと皆コチラを見ていました笑目



しょうがないよ~昭和生まれのおばさんなんだもん笑・・・お許しを~笑



また、穿いたところもアップできたらしますね~ラブラブ





ちなみに・・・・・







ドット柄も「水玉」って言うし( ゜艸゜)。:・ブハッ



読者登録してね